続きです  ”【クーラ】Tシャツはさすがですね〜(*≧艸≦)” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いておりますので照れ


是非是非♪先にご覧下さいませ(p*'∀`*q)





そして♪



こちらの子ですヽ(≧▽≦)ノ






引き続き【クーラ】


クマさんバージョンのTシャツです(p*'∀`*q)







クマさん、、、と言ってもウインク



目がバッテン(×)になっていたり音譜


足の裏に文字が入っていたりしますので音譜音譜



幼い可愛らしさよりも、辛口なイメージになります(*≧pq≦)





そしてラブラブ



お袖もウインク







左右にそれぞれ文字や数字を入れ音譜


【クーラ】らしいロックな雰囲気になっていますしキラキラキラキラキラキラ






後ろ側はシンプルですが照れ






絶妙にカッコイイ赤タグが付いていますのでラブラブ



とってもオシャレ感が出ています(p*'∀`*q)











前ページの子と同じ素材、同じシルエット、同じ値段(¥17,800+税)ですが照れ



お好きな方にはどちらも捨てがたいわーヽ(´□`。)ノ・゚



めちゃくちゃ悩まれる事でしょうニヤリシッシッシ





特に、、、長袖のTシャツは照れ


これからのシーズン沢山活躍してくれますし


今のシーズンにしか出てきませんのでね( *´艸`)






是非是非音譜


実物をご覧になって下さいませ(*≧pq≦)





まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ