【クーラ】Tシャツはさすがですね〜(*≧艸≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはキラキラ


いつもブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ




今日は

こちらの子たちをご紹介させて頂きますラブラブラブラブラブラブ



じゃじゃ〜ん音譜





【クーラ】


新しいTシャツさんたちです(p*'∀`*q)





さすがクーラさんビックリマークビックリマーク


って言う迫力ですよ(*≧艸≦)








前側は無地でシンプルですが照れ






後ろ側には、ドーンと文字が入りつつラブラブ


かわいいハートさんまでいますヽ(〃∀〃)ノ





そして音譜



お袖の左側には、、、







ゴシック文字がドーン爆笑






右側にはワッペン風のニコちゃんがドンビックリマークドンビックリマークドンビックリマークビックリマーク






端っこに爆笑


とってもかわいいドクロちゃんがチョコラブっと居たりするのも素敵です(*≧艸≦)








【クーラ】らしいオシャレカッコイイTシャツさんですキラキラキラキラキラキラキラキラ





お色は、、、ホワイトバージョンと音譜












カーキ(グレー)バージョンとの


2色展開です(*≧pq≦)







ニコちゃん( *´艸`)


舌出してちょっと生意気な感じがめちゃくちゃきゃわゆいですよね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




素材は照れ



しっかり目(少し厚手)なコットン&ポリウレタン生地になっていますのでキラキラ


今すぐ着て頂けちゃう嬉しい子ますヽ(≧▽≦)ノ




お値段は


¥17,800+税


です(*≧pq≦)




、、、ちなみにウインク


同じTシャツ素材で違うバージョンもございますのでキラキラ



次のページへどうぞヽ(≧▽≦)ノ