続きです② ”遊び心が素敵過ぎですヽ(´□`。)ノ・゚”” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いております照れ


是非是非♪先にご覧下さいねヽ(〃∀〃)ノ





さてさて音譜



本日最後の子たちです( *´艸`)



じゃじゃじゃ〜んキラキラキラキラキラキラ





4色展開のTシャツさんですヽ(≧▽≦)ノ













少しオーバーサイズなシルエットな


柔らかコットンのTシャツさんヽ(〃∀〃)ノ




【パシオーネ】らしい


とっても着心地の良さそうな子ですラブラブラブラブラブラブ







後ろ側はシンプルですがウインク






ブランドロゴが刻印された小さなシルバープレートが着いているんです( *´艸`)



さりげなくブランド感を出していますラブラブラブ





お色が、


ベージュグレーバージョンとキラキラ







ダークモカグレーバージョンとキラキラ






ブラックバージョンキラキラ





ホワイトバージョンキラキラ


4色ですヽ(≧▽≦)ノ










ストライプシャツさんとの相性もとっても良いですしラブラブラブラブラブラブ







アウターを重ねるとラブ


更にカッコイイですヽ(≧▽≦)ノ





お値段は


¥8,000+税


ですキラキラ





今日から3月になりましたウインクウインクウインク



まだまだ春らしい薄着にチェンジしきれない寒いシーズンですが


暖かい日も増えました(*≧艸≦)




是非是非♪


新しいオシャレを(インナーを駆使しつつ爆笑)取り入れて頂けましたら嬉しいです( *´艸`)





ちなみにウインク


本日はまゆみさん♪もストライプシャツ(ロングタイプ)を着ていますヽ(〃∀〃)ノ







(店内が春真っ盛りな子たちだらけでウール系は着れなくなりましたので笑い泣き)



ブルー系ストライプシャツとスエットを重ね、


ミリタリーブルゾンを肩に掛け、(薄手の)大判ストールを巻いていますニコニコニコニコニコニコ




今の時期はまだ冷えますので、


ブラウスやシャツ、

カットソーやスエット、

カーディガンやブルゾンなど、


薄手の物を重ねて過ごしております( *´艸`)



(もちろんビックリマークめちゃくちゃ寒い夜は、ダウンコートが登場しますよ爆笑)




是非是非♪


皆さまも、体調に気をつけて頂きつつ


一歩ずつ春の装いへと切り替えて、ワクワクして下さいませ( *´艸`)





それではウインク



まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ