続きです① ”遊び心が素敵過ぎですヽ(´□`。)ノ・゚” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いておりますので照れ


是非是非♪先にご覧下さいねヽ(〃∀〃)ノ





それでは音譜


次の子たちです( *´艸`)




じゃ〜んキラキラキラキラキラキラ





胸に小さなハートが刺繍されラブ


お袖にボーダーのラインをいれたラブ


かわいいカットソーさんですヽ(〃∀〃)ノ








『ザ、ブランド』な迫力ある子たちも好きですが、



この、、、【パシオーネ】らしいラブラブ


さりげないオシャレ感も大好きです(*≧艸≦)





シルエットはウインク


少しオーバーサイズなタイプで、






お袖もたっぷりしております照れ






お袖がたっぷりしている分、ボーダーラインの分量も多いので良い感じに目立ちますヽ(≧▽≦)ノ





何と言ってもビックリマーク



使用されている生地が肉厚なカットソー素材(コットン100%)ですので


Tシャツとスエットの中間くらいな感覚ですウインク




そうキラキラキラキラキラキラ



今の時期から6月くらいまでは着れちゃうのが嬉しいんですよね(*≧pq≦)(*≧pq≦)(*≧pq≦)







後ろ側も立体裁断されていますので


きっと綺麗なシルエットになるかと思いますラブラブラブ




お色が


ライトグレーバージョンとウインク






ネイビーバージョンですヽ(≧▽≦)ノ






胸元のハート刺繍が♥️赤いのがめちゃくちゃきゃわゆいです( *´艸`)







お値段は


¥12,000+税


です( *´艸`)





、、、ヤバイビックリマーク


欲しいビックリマークビックリマーク



と、速攻でまゆみさん♪用を追加しましたら、、、


メーカー在庫が無いらしいです。+゚・(ノωヽ)・゚+。




シクシクあせるあせるあせるあせるあせる




貴重な1点ずつとなりますので笑い泣き


ご興味ある方は、是非是非お早めにご来店下さいませ(p*'∀`*q)






そして♪


まだありますよ〜爆笑爆笑



次ページへどうぞキラキラキラキラキラキラ