遊び心が素敵過ぎですヽ(´□`。)ノ・゚ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは爆笑




皆さま〜〜ヽ(≧▽≦)ノ


待ちに待っていた子たちが入ってきましたよキラキラキラキラキラキラ



じゃじゃ〜ん音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




なかなか沢山ありますのでウインク


どうぞ気長にお付き合いくださいませヽ(〃∀〃)ノ





まずはキラキラ


こちらの子たちです( *´艸`)







両サイドにカラフルなラインを入れ〜のキラキラキラキラキラキラ



それに合わせてラブ


お袖口もカラフルな生地が縫ってあるラブラブ


ストライプシャツさんですヽ(≧▽≦)ノ




もう音譜


展示会で見た瞬間に惚れた子ですキラキラキラキラキラキラキラキラ







ブルー×ホワイトのストライプに音譜


蛍光イエローを差し色にするなんてヽ(≧▽≦)ノ





【パシオーネ】さんラブ



遊び心が素敵過ぎ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ





そしてウインク




脇から裾にかけて入っている太めなラインは照れ


ネイビーに、蛍光イエローを合わせつつキラキラ


よ〜く見ると、、、細いグリーンのラインで(イエローを)挟んでいるんですヽ(〃∀〃)ノ



大人の知的なブルー×ホワイトストライプのシャツさんが、


うわぉビックリマークビックリマークビックリマークってくらいに爆笑


グイグイオシャレアップされちゃいましたヽ(´□`。)ノ・゚




脇にラインが入るのが大好物なまゆみさん♪としては音譜


もう笑い泣きたまらんですヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ




ちなみにウインク





(折り返すとカラフルな生地が出る仕様ですので)


お袖口を折り返さなければ配色無しな感じです照れ照れ照れ





そして♪



じゃ〜んラブラブ





ホワイト×ブラックのストライプシャツにはラブラブ


美しいピンクが配色されるんですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+







モノトーンにピンクを組み合わせるなんてビックリマーク


女性らしさとカッコ良さがミックスされてめちゃくちゃ良い感じです(*≧pq≦)




ちなみにウインク




脇から裾にかけて入っているラインは、


(ブラックではなく)

ネイビーと、ホワイト、ピンク


での配色になります(*≧pq≦)



【パシオーネ】さんキラキラ



天才か⁉️




爆笑爆笑爆笑




そして♪





ダークブルー×ホワイトのストライプシャツさんもありますよ(p*'∀`*q)



こちらは、ネイビーとホワイトとの配色になりキラキラ







太いラインは、、、ホワイト×グリーン×ネイビーになっています(*≧pq≦)



元々、今の時代は『ハンサムスタイル』として

ダークブルーのストライプシャツが話題になっていますので音譜




シャープな大人カッコ良さが漂いますのでねウインク

おススメでございますキラキラキラキラキラキラキラキラ



お値段も【パシオーネ】らしくラブラブ

¥13,000+税

です照れ照れ照れ




うわーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうビックリマークどうしましょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


どの配色も良いヽ(≧▽≦)ノ


もはや、、、全部欲しいヽ(≧▽≦)ノ



悩みに悩んで、、、


まゆみさん♪は

『ホワイト×ブラック×ピンク』バージョンを購入させて頂く事にしました照れ照れ照れ





ううっ

ブルー系も捨てがたい笑い泣き



皆さまはどの配色がお好きでしょうか?


是非是非ラブラブ

実物をご覧になって下さいねウインク



、、、って終わりじゃないって(笑)



新しい【パシオーネ】はまだありますよ〜ヽ(≧▽≦)ノ

次ページへどうぞキラキラキラキラキラキラキラキラ