ワォ‼️ってくらいに素敵なんですΣ(。>艸<。) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ




今日は

こちらの子たちが入荷致しましたのでご紹介させて頂きますキラキラキラキラキラキラ





【リツコシラハマ】


ショートジレ

ロングタイトスカート


ですヽ(〃∀〃)ノ





まずは、、、こちらの子キラキラキラキラキラキラ





ロングタイトスカートさんですがラブラブ


以前、大❣️大❣️大人気でしたこの子と同じ形になります(p*'∀`*q)



ポケットがポイントのラブ


前ファスナーのスカートさんですキラキラキラキラキラキラ







今回は照れ


伸び感がとっても気持ち良いラブラブ


ポリエステルタフタのストレッチ生地が使用されていますのでラブラブラブ


履き心地もかなり良いはずです(*≧pq≦)




その上ビックリマーク


ポケットにメッシュ生地やファスナーを付けてありますのでモード感もあります(p*'∀`*q)







ブラックは更にカッコ良さが引き立ちますヽ(〃∀〃)ノ





そして♪






程良いショート丈のメッシュジレさんですがウインク






お袖のボリュームがあるトップスにも重ねて頂けちゃうのが嬉しいですしラブ






後ろ側は


同じお色の(ポリエステルタフタ)生地とで切り替えてあるのが上品です( *´艸`)







Tシャツと重ねるだけでオシャレコーデになりますし(p*'∀`*q)






スカートと組み合わせれば


大人の上品なカジュアルコーデの出来上がり〜キラキラキラキラキラキラ





お色は照れ



上品の極みラブラブ


グレーがかったライトベージュ、、、グレージュとキラキラキラキラキラキラ





ブラックですヽ(≧▽≦)ノ



ジレやスカートは単品でいくらでも活躍しますが


セットアップで着て頂くのは、めちゃくちゃ簡単にオシャレコーデができてしまうのでラブおススメです+゚。*(*´∀`*)*。゚+




ちなみに音譜





パンフレットでは、


色を変えて組み合わせておりますキラキラキラキラキラキラ



これもカッコ良いですね〜( *´艸`)





是非是非ラブラブ


実物をご覧になって下さいませヽ(〃∀〃)ノ





そしてそしてウインク




以前もご紹介させて頂きました音譜




何度か【再販】させて頂いている


デニムの細ワイドパンツさんですが(*≧艸≦)




やはりラブラブ


履いて頂きました皆さまにとっても喜んで頂いておりますのでラブラブラブ



またまた【再販】させて頂く事になりましたヽ(〃∀〃)ノ







ビックリマーク



まゆみさん♪もようやく購入させて頂けました(*≧艸≦)





まゆみさん♪は38サイズを購入させて頂きましたが、、、


これが笑い泣き


ワォビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ってくらいに脚が長く見えびっくり

腰から裾までスラ〜っと細く見えますヽ(〃∀〃)ノ



もうキラキラ

大、満、足ちゅーちゅーちゅーちゅー



そして♪





まゆみさん♪的に難易度が高めな💦


長めなトップスをストーンと出して着るのも、絶妙なバランスが取れましたラブラブラブ



ホントチュー


すんばらすぃ〜





何度も言っちゃいますがラブラブ



濃いめのインディゴブルーは、とってもキチンとした雰囲気になりますし照れ

さりげなく両サイドにラインが入っていてカッコイイですし照れ


デニムならでは❣️な、カジュアルな軽さが薄れつつ

デニムならでは❣️な、何にでも組み合わせられる万能さがありますからね〜ヽ(〃∀〃)ノ


女性らしく、大人らしく、カッコ良く音譜

オシャレな日常着コーデを楽しんで頂きたいですヽ(〃∀〃)ノ



そう口笛


デニムのワイドパンツはいっぱい持ってるよ〜

と言われる方にもラブラブ


めちゃくちゃビックリマークビックリマーク

おススメです(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)




それでは( *´艸`)


まゆみさん♪夫婦は

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ