ディスプレイを変えました(p*'∀`*q) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは( *´艸`)


いつもブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございます音譜音譜音譜





この2日間で暖かい気候になりましたね〜



春らしい?


いやいやビックリマーク

一気に初夏じゃんガーンガーンガーン


な感じですが笑い泣き


ロアジールクラブとしては初夏物も揃い始めていますのでめちゃくちゃ嬉しいですキラキラキラキラキラキラ



と、いう事で〜

ディスプレイを新しくさせて頂きましたヽ(〃∀〃)ノ



じゃ〜ん音譜音譜音譜







メインはこちらでーすラブラブラブラブラブラブ




実は、、、全然違う想定で始めたディスプレイ替えでしたが(*≧pq≦)

(たまには、白と黒のみのモノトーンコーデにしようと思っていました爆笑爆笑爆笑)


出来上がってみたら

爽やかな色合いになっていました(。>∀<。)




まずは、、、





とっても新鮮なお色ビックリマーク

ミントを中心にしたコーディネートです(*´pq`)





柔らかなミントにライトグレーを組み合わせラブラブ






小慣れたベージュパンツに、スモーキーグリーンのローファーサンダルを組み合わせましたキラキラキラキラキラキラ




パンツは先日ご紹介させて頂きました




裾が絞ってあるハーレムパンツとラブラブラブ





スモーキーグリーンのローファーサンダルさんラブラブ


いろいろなコーディネートに登場しますが、めちゃくちゃ活躍しておりますラブラブラブ




トーン的には同じ系統のお色合いでまとめましたので


春の優しい大人コーデ


になるかと思いますヽ(≧▽≦)ノ





ちなみにビックリマーク


ミントのブルゾンさん音譜





後ろ側がキャワユイのだヽ(〃∀〃)ノ






そして♪





あまりに美しいお色ビックリマーク


ライラックパープルのブルゾンが中心のコーディネートですキラキラキラキラキラキラ






カーキ系のロングワンピースに照れ


ライラックパープルや、ダークピンク(のバッグ)や、カラフルなアクセサリーが合うラブラブ合うラブラブラブラブ






足元にはウインク


癖が無いのにめちゃくちゃカッコ良くまとめてくれちゃうシルバースニーカーさんですラブラブラブラブラブラブ




メリハリのあるカラーがポイントですが、


女性らしさとスポーティさのミックスコーデになります(*≧pq≦)






そして♪






前回ご紹介させて頂きましたウインク





ミリタリーベストをコーディネートしました( *´艸`)






ベストさんキラキラキラキラキラキラ



まぁ照れ


やっぱり凄い迫力ですラブラブラブラブラブラブ






デニムスカートで組み合わせると、、、



ベストの尖った個性がサラッと調和されちゃうから


デニムの威力って、、、ホント凄いです爆笑爆笑爆笑




さりげなく合わせているスニーカーブーツも、


ブーツが重たく感じ始める春には活躍してくれちゃいますよ( *´艸`)





是非是非キラキラ


実物をご覧になって頂きたいですラブラブラブ





それでは〜



まゆみさん♪夫婦は


今日はもちろんキラキラ


明日の火曜日もキラキラキラキラ


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+