うわーーヽ(〃∀〃)ノ カッコイイ‼️ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ照れ照れ


いつもブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ




今日は

こちらの子が入荷致しましたーキラキラキラキラキラキラキラキラ



じゃ〜ん音譜





【クーラ】


アウトポケットいっぱいラブ

ミリタリーベストさんですヽ(〃∀〃)ノ







うわーーー(*≧艸≦)


めちゃくちゃカッコイイキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



な、ベストさんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




モード感バリバリでシビれちゃいます笑い泣き





こちらの子ラブラブ

 





めちゃくちゃ柔らかなポリエステル&コットンの

タフタ素材が使用されていて、軽くて着やすいですしヽ(〃∀〃)ノ





アウトポケットだけでもテンション上がるのにビックリマーク


シートベルトの様なパーツが遊びで付けてあったりラブ





複雑でいて絶妙なデザインが施されラブ


ファスナーが(艶消しの)ラバーゴム的な物が使用されているのも素敵ですしラブラブ







後ろ側にもラブ


(下方に)大きなポケットが2個付いているのもめちゃくちゃかわいいですしΣ(。>艸<。)






金具パーツや紐にまでブランドロゴが入っているとか(*≧艸≦)




絶対にビックリマーク他では真似できないほどのこだわりポイント満載な

オシャレベストさんですキラキラキラキラキラキラ










シャツの上に重ねてももちろんとっても素敵ですしウインク





今の時期は







薄手のアウターの上やキラキラ








カーディガンの上に重ねて頂くのもおススメです(p*'∀`*q)










写真だと割とゴツゴツしてそうな雰囲気ですが


めちゃくちゃ柔らかくて、案外軽い感じで仕上げて頂けますしウインク





お値段も


¥18,000+勢


ですので、、、めちゃくちゃ凝っている割にはお値段を抑えて下さっていますしね口笛口笛



是非是非💕


いろいろなトップスに合わせて遊んで頂きたいですヽ(≧▽≦)ノ





それでは〜



まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







口笛オマケ口笛



今日のまゆみさん♪コーデ





実は、 20年程前のブルゾンを着ています爆笑爆笑爆笑






ロアジールクラブがワッペンをオリジナルで付けて頂きました製品で、

(他のお店さんでは、ワッペン無しバージョンを展開していました)


10名さま限定で販売していたブルゾンさんです( *´艸`)




めちゃくちゃ大好きでよく着ていましたが爆笑


オーバーサイズ時代に入り、仕舞い込んでいました(。>∀<。)




でも、、、なんだか最近は一周回って『アリ』かなキラキラと思いまして


引っ張り出してみました口笛口笛口笛




やっぱり好きラブラブラブラブラブラブラブラブ




持っている方も10名いらっしゃるかと思いますが


もしもまだ存在していましたら、復活させて頂けますよ〜ヽ(〃∀〃)ノ





今日のポイントはウインク






ブルゾンですが、(薄手なので)ウエストインしているところと音譜






ブルゾンの上にネックレスをしているところです音譜音譜




そして爆笑






夜は冷えそうなので、Gジャンを上に羽織る予定です音譜音譜音譜




今の時期は薄ら寒かったりしますので、


ブルゾンの上にブルゾンを重ねるのはめちゃくちゃおススメですよヽ(〃∀〃)ノ


是非やってみてください音譜音譜音譜音譜