【ガノッシュ】の再販の子たちが更に登場しましたヽ(〃∀〃)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ




先日

【ガノッシュ】の秋物を発注させて頂きつつ、


(明日から一気に春らしい気候になるそうですし音譜)

『今からちょうど良い子たち』

も買い付けさせて頂きましたヽ(≧▽≦)ノ




その中でもビックリマーク

以前(大変有り難くも笑い泣き)完売して頂きました、、、とっても素敵だった子たちの在庫が少しありましたので

何点か【再販】させて頂く事にしました( *´艸`)



今日はそちらの子たちをご紹介させて頂きますラブラブラブラブラブラブ




まずは

こちらの子ですヽ(≧▽≦)ノ


じゃじゃ〜ん音譜音譜音譜





コットン糸のニットベストさんです(*≧艸≦)








ふわふわなコットン糸のニットですが、程良い厚みもありラブ


暖かい様な、ひんやりする様な季節には大活躍間違いなしキラキラな上にヽ(〃∀〃)ノ






少し広めなVネックでラブ


何編みって言うのかな?


穴が開いた編み方(笑)とリブ編みの部分との切り替えが素敵な子なんですヽ(〃∀〃)ノ




前側が少しだけショート丈気味ですので


新しいバランスのオシャレを楽しんで頂けますしキラキラ





後ろ側はお尻が被るくらいの丈になっております照れ照れ照れ







まゆみさん♪も購入させて頂き口笛

本日ストライプシャツと重ねて着ておりますキラキラキラキラキラキラ







いろいろな、、、ブラウスや、カットソー、Tシャツとの重ね着は当然ながらかわいいですしラブラブラブラブラブラブ







ワンピースとの重ね着もめちゃくちゃおススメですヽ(≧▽≦)ノ





ビックリマーク



こちらのワンピースも再販させて頂きましたウインクウインクウインク






ダンガリー生地のワンピースさんです(*≧pq≦)




【ガノッシュ】のダンガリー生地は


テロテロに柔らかい『リヨセル』素材を使用していますので照れ


めちゃくちゃ着心地が良いですキラキラキラキラキラキラ








とってもシンプルな様でウインク






襟元の、少しハイネック調なデザインが女性らしくてかわいいですしキラキラキラキラキラキラ



絶妙に掠れ、濃淡の差がある色合いも雰囲気があって『オシャレ見え』してくれちゃうキラキラキラキラキラキラ


とっても素敵な子です(*≧艸≦)







レギンスパンツを組み合わせればカッコ良さも加わります(*≧艸≦)





そして♪



こちらの子ですヽ(〃∀〃)ノ





ボーダーのカットソーさんですがウインク



ただのボーダーのカットソーではありません( *´艸`)






張りのあるコットン生地が使用されていて照れ



正にビックリマーク


今からちょうど良い子なのですヽ(≧▽≦)ノ



(コットンのダンガリー生地の様な感覚が近いかと思いますウインク)



何よりビックリマークビックリマーク





お袖口?がボーダーからストライプに切り替わっていてキラキラ


スリットになっているとかヽ(≧▽≦)ノ



【ガノッシュ】の遊び心がチラッと入っていて


たまらないのですラブラブラブラブラブラブラブラブ






アウターからチラッと見えるボーダーってラブ


爽やかで春らしいですしね〜ラブラブラブラブラブラブ





今日のご紹介は以上ですちゅー



一緒にコーディネートで組み合わせさせて頂きました子もほとんどが【ガノッシュ】のラブラブラブラブラブラブ




是非是非♪


実物をご覧になって下さいませヽ(≧▽≦)ノ





まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ