【パシオーネ】の新作はかわいいぞーヽ(〃∀〃)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ


いつもブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




今日は

こんな子たちが入荷致しました〜ヽ(〃∀〃)ノ



じゃじゃ〜ん音譜音譜音譜






【パシオーネ】


ショート丈のナイロンベストさんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+







なに気に、、、洗ってある様なシワっぽさが良い感じですしキラキラ


(シワがよるとか、関係ない爆笑‼️)




フードの内側には、配色でカットソーを縫ってある?



、、、いやビックリマーク





縫ってないヽ(≧▽≦)ノ




おーー爆笑爆笑爆笑爆笑



リアルにフードのカットソーを重ね着しているようなデザインだなんてビックリマークビックリマーク



凝ってる〜ラブラブラブラブラブラブ




ってちょっと感激しちゃいました(*≧pq≦)





そしてウインク








お袖や裾は、柔らかなリブ編みのカットソーに切り替えてあるのもかわいいですしキラキラ






ダブルファスナーなのもテンション上がりますヽ(〃∀〃)ノ






フードは程良く大きめでキラキラキラキラ







今の時期は、


Tシャツやブラウスやシャツに重ね〜のラブラブ






軽いアウターを羽織ればビックリマーク


とってもカッコイイラブラブ春の重ね着コーデラブラブになっちゃいますヽ(≧▽≦)ノ





そしてビックリマークビックリマーク



ベスト、、、といえば(*≧pq≦)







ロングワンピースとの組み合わせですよね〜ラブラブラブ




最近のワンピースは(ウエストを絞らず)ストーンとした(下に広がる)シルエットが多いので、


ショート丈のベスト(ジレ)との相性は最高に良いですヽ(≧▽≦)ノ





お色は


ブラックに見えますが、、、ダークネイビー(&ライトグレー)とラブラブ








カーキ(&ホワイト)の2色展開です(p*'∀`*q)








Tシャツに重ねたり照れ






ワンピースに重ねたりヽ(〃∀〃)ノ



と、



暑くて着られるないよー笑い泣き笑い泣き笑い泣きと思う8月や9月以外は活躍する子たちですよキラキラキラキラキラキラ





お値段は


¥13,800+税


ですキラキラ




こんなに凝っているのに、なかなかかわいいお値段の様に思います( *´艸`)





是非是非ビックリマークビックリマーク


おススメさんでーす爆笑爆笑爆笑





そして音譜



ベストに組み合わせたTシャツさんも素晴らしい子でしてね(*≧艸≦)



次のページへ続きます口笛