大好きですヽ(≧▽≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは爆笑



今日は

雨や風が凄い事になっていますしあせる


ご移動されます時は、くれぐれもお気をつけて下さいねヽ(´□`。)ノ・゚



そして♪


今日は、、、

こちらの子たちをご紹介させて頂きます照れ照れ照れ


じゃじゃ〜ん音譜





【ダブルスタンダード】


大人気なブラウスさんたちですヽ(≧▽≦)ノ




まずはウインク



こちらの子たちからです音譜音譜音譜






なんだか笑い泣き


写真では良さが伝わりにくいようですが(;>艸<;)






めちゃくちゃ素敵なプリントなんですよ(p*'∀`*q)






モノトーンのプリントの上に、金箔のポイントが入っていてラブラブラブ

シックな様で華やかさもありキラキラ

お袖が2重に重なていてかわいいとかヽ(≧▽≦)ノ





小粒なボタンが(縄をぐるぐる巻いたような柄の)ゴールドでオシャレ感を更にアップしているとかヽ(≧▽≦)ノ








縦に長い柄なので分かりにくいですが、、、


実はビックリマーク


細かなタックが沢山施されているとかヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ




もうラブラブ


めちゃくちゃ凝っている子なんですよキラキラキラキラキラキラ




【ダブスタ】のブラウスは照れ


お値段がなかなか高いのですが(。>∀<。)



それでも大変人気があるというのは音譜



こういう、、、


ザ❗️ブランド‼️ならでは‼️‼️


な、ハイクオリティな素材やこなしを使って下さっいたりキラキラ


迫力のあるプリントだったりキラキラ


細やかなデザインが沢山入っているのがキラキラ


絶大な定評に繋がのだと思います( *´艸`)




まゆみさん♪も【ダブスタ】の商品の華やかさや女性らしさが大大大好きですがラブラブラブ



他ではなかなか探せない付加価値がありますしウインク


もしも探せても、、、


お値段が3倍以上のハイブランドにしかないだろうと思っています爆笑爆笑爆笑



それくらいヽ(≧▽≦)ノ


実物は素敵です〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして♪



スカートさんです音譜








実は爆笑





裾にサテン素材の縁取りがしてあったりラブ






ウエストがゴムじゃない様でいてビックリマーク


後ろ側はゴムになっていて、大人に優しいデザインになっています(p*'∀`*q)




もちろんラブラブ


スカート単品でも素敵ですがウインク



是非是非音譜音譜音譜


ブラウスとセットアップにして頂きましてヽ(≧▽≦)ノ


ワンピースの様に着て頂きたいですラブラブラブラブラブラブ




まゆみさん♪が持っている、、、めちゃくちゃお気に入りなラブ


【ダブスタ】のプリントセットアップやワンピースですが音譜音譜音譜









本当に素敵でキラキラキラキラキラキラ


自慢の子たちですヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ




お仕事用なら、ジャケットやカーディガンを羽織り

、、、


普段着用なら、ニットベストやGジャン、レザーブルゾン、、、



秋冬には、ダウンベストやファーベストを組み合わせるだけビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



この上なくオシャレにまとまってラブ


この上なく楽ちんです爆笑




是非是非音譜



実物をご覧になって下さいねイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ




と、、、終わらせてしまいそうですが、



ご紹介させて頂きたい子は


もう一つあります爆笑爆笑爆笑





こちらも大人気ビックリマークビックリマークビックリマーク



定番的なジョーゼットのフリルブラウスさんで、


半袖バージョンが登場致しましたヽ(*゚∀゚*)ノ






フリルと言ってもウインク


この子は細かなプリーツのフリルになっていてキラキラ





先端に(甘くなり過ぎない)レースが付いていて


めちゃくちゃ凝っている子なんです(*≧艸≦)







お袖も、途中から細やかなプリーツフリルに切り替えてありますしキラキラ






ハイネックになっている襟元もカッコイイですしラブラブ


サテン素材のリボンが、コーディネートをまとめやすくしてくれていますヽ(≧▽≦)ノ








単純ではありますが爆笑


エレガント ×  カジュアル


は、甘×辛ミックスコーディネートになりますのでとってもステキですキラキラキラキラキラキラ




是非是非ヽ(≧▽≦)ノ


エレガントファッションを楽しんで下さいませ音譜




ちなみに爆笑


【Taz】サンダルですラブラブラブラブラブラブ








それでは音譜音譜音譜


まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク