本当に大変でした(;>艸<;) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは


いつもブログをご覧頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにご来店頂きましてラブラブ

ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク




昨日は、、、


本当にビックリマークビックリマークビックリマーク

凄さまじくビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

酷い嵐の一日でしたね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





太平洋側のいろいろな場所も、、、

静岡県内も、、、沼津市内も滝汗


雨の被害が沢山出てしまったようですがあせるあせる


皆さまのお宅や大切な方たちは大丈夫でしたでしょうかヽ(´□`。)ノ・゚



被害に遭われたた方たちが一日も早く復旧できますようにビックリマーク


心より祈っております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き