ほとんどの皆さま知らない子( *´艸`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(〃艸〃)


いつもブログをご覧頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにご来店頂きましてラブラブ

ありがとうございます音譜音譜音譜



今日は

こちらの子が入ってきましたヽ(〃∀〃)ノ


じゃじゃ〜んキラキラ





ダンガリー素材のワンピース?さんですラブラブラブラブラブラブ





見て下さいよビックリマークビックリマークビックリマーク



この、オシャレ感溢れるインディゴブルーΣ(。>艸<。)



さすが音譜


【カフネ】のこだわりカラーですラブラブラブ




そしてウインク





お袖が短い様で音譜


『長めの半袖』くらいあるのも素敵ですしヽ(〃∀〃)ノ





両サイドに、大胆なスリットが入っていてカッコイイヽ(〃∀〃)ノ





後ろ側にも、2つの大きなタックが施されていますからねウインク



動きに合わせて【カフネ】らしいふんわり感も出てラブラブ



大人女子のカジュアルスタイル


の素敵な『例』


みたいなデザインになっています(。>∀<。)





実はこの子、、、


去年、一昨年と、何度か展開させて頂いているな のですがウインク



大変有り難くも笑い泣き


あっと言う間にお嫁に行って頂いていますのでキラキラキラキラキラキラ


ほとんどの方が知らない子かと思います( *´艸`)





なにせビックリマーク



サッと着て、


はい、


オッシャレーヽ(≧▽≦)ノ


な子なのに爆笑



お値段が


¥15,000+税


なんですもん音譜音譜音譜




一般的には決してお安くないかもしれませんが爆笑



生地の柔らかさや、着た時のデザインの素晴らしさを感じて頂きましたら、


めちゃくちゃお安く感じて頂けるかと思いますヽ(≧▽≦)ノ





今回も一点しかございませんしビックリマーク



(いつも大変申し訳ありませんが、お取り置きはできません笑い泣き)



ご興味ございます方はお早めにご覧下さいねキラキラキラキラキラキラ




そして♪



同じダンガリー素材で音譜





シャツバージョンも一緒に入ってきましたラブラブラブラブラブラブ






ディスプレイしてしまい分かりにくのですが笑い泣き



丈は、前側が腰丈程で、後ろ側はお尻がすっぽり入るくらいになりますヽ(〃∀〃)ノ



お袖口が折り返してあったりしてキラキラ


気軽にスタイリッシュなカジュアルを楽しんで頂けそうです(*≧pq≦)




是非是非ビックリマークビックリマークビックリマーク


実物をご覧になって下さいねラブラブラブ





ちなみに、、、






今のディスプレイですニコニコニコニコニコニコ











『夏の大人カッコイイ日常着』


的なテーマでございます(*´pq`)




それでは〜音譜音譜音譜



まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ