プレゼントはこれだワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪

こちらから続いておりますので、

是非是非先にご覧下さいませラブラブラブラブラブラブ





ではでは(*´pq`)


プレゼントのご紹介をさせて頂きますラブラブラブ




まずは

お正月用のお飾りリースですヽ(≧▽≦)ノ


じゃじゃ〜ん音譜




椿、菊、梅、松、南天、水引きなど、








縁起の良い物を揃えて華やかな紅白でまとめさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ



まゆみさん♪的に大変気に入っております( *´艸`)




リースの土台のしめ縄部分は、


もちろんビックリマーク天然素材の草タイプですのでねニコニコ


真新しい畳の様な、とっても良い香りがしますラブラブラブラブラブラブ





そして音譜



こちらもお気に入りですヽ(*^ω^*)ノ





同じく、縁起の良い物を揃えたお正月用のお飾りリースですがウインク








深みのあるパープルの菊と白い梅を基調としましたからね音譜


しっとりと落ち着いた感じにまとまっておりますヽ(*^ω^*)ノ




こんな感じで、お飾りリースは今のところこの2種類ですが、


何せパーツの調達のでき次第で、細かくは変わる可能性がありますのであせる


上の写真は『サンプル』と思って頂けましたら嬉しいです爆笑爆笑爆笑




そして♪



プレゼントは、更に選んで頂けますビックリマークビックリマークビックリマーク



じゃじゃ〜ん音譜





いろいろなお花を組み合わせましてラブラブ


一年中飾って頂けるリースです(*>∀<*)ゞ




こちらは、


お越しの際に、出来上がった物を選んで頂ける様にもしておりますが照れ



その方のイメージして作らせて頂く様にもしております( *´艸`)
























こんな感じです(*≧pq≦)




お正月リースも、通年用リースも、


皆さまが更に幸せな笑顔いっぱいの未来を迎えられますようにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



と、


まゆみさん♪の好みが大いに入ってしまいますが爆笑


めいっぱいオシャレになりますように、プレゼントリースを作らせて頂きたいと思いますラブラブラブラブラブラブ



(クリスマス用のリースは期間が短くなってしまいましまので通年用に切り替えさせて頂きました)



是非是非キラキラ


この機会をご利用頂けましたら嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ



もちろんビックリマーク


不要な方はご遠慮なく言って下さいねウインクウインクウインク




それでは音譜


まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ