【21周年】ありがとうございますヽ(´□`。)ノ・゚ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは😊




ロアジールクラブは


大変ありがたい事に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



12月に(今の場所に移転して)

21周年

を迎えさせて頂きました\(*T▽T*)/


パフ音譜 パフ音譜 パフ音譜 パフ〜音譜音譜音譜




もう爆笑
 
ひとえにビックリマークビックリマーク


長い間、ご来店頂きました皆さまに支えて頂き、

お買い上げ頂きましたおかげさまでございます。+゚・(ノωヽ)・゚+。


皆さまキラキラキラキラキラキラ

本当にビックリマーク本当にビックリマークビックリマーク

今までロアジールクラブをご利用頂き、ありがとうございますヽ(´□`。)ノ・゚



数年前から不景気だと言われつつも消費税が増税され笑い泣き

新型コロナ騒動が起こり、更にあせる更にあせる厳しい状況に突入し(;>艸<;)

皆さまも大変な時代を過ごしていらっしゃるかと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな中、、、

お買い物をして頂けます事がどんなに救われております事かヽ(´□`。)ノ・゚


ご来店頂きました皆さまには、心より感謝させて頂いておりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そう、ロアジールクラブは


皆さまに支えて頂いているにもかかわらずえーん

大変申し訳なくも、、、

既に、いつ終わってもおかしくない、、、首の皮一枚な状況になってしまいましたあせるあせるあせるあせる



とはいえビックリマークビックリマーク

まゆみさん♪夫婦はまだまだ続けさせて頂く事を諦めたくないですので(;д;)


なんとか踏ん張らせて頂きながら


いつしか終わってしまう、、、その時までは、、、


後悔がないようにビックリマークビックリマークビックリマーク


できる限りの全力でビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


皆さまがオシャレを存分に楽しんで頂けますように

素敵な子たちを揃えさせて頂きたいと(((p-д-q)))


(21周年を迎えさせて頂きまして)

更に気合いが入っておりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


なんとか、このままやっていきたい意地もあります爆笑爆笑爆笑



なので  

これからも、ロアジールクラブを思い出して頂きました時には、

是非是非キラキラ遊びにいらして下さいませヽ(≧▽≦)ノ


どうぞこれからも宜しくお願い致しますラブラブラブラブラブラブラブラブ




と、いう事でお願いお願いお願い


今日は音譜


ただ今(¥11,000以上)お買い物をして頂きました皆さまに╰(✿´⌣`✿)╯

ラブラブ

感謝と愛を込めて作らせて頂きました

プレゼントの子たちをご紹介させて頂きたいと思います❣️❣️❣️