ザザザーっとご紹介しましたヽ(≧▽≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはヽ(*^ω^*)ノ




今日は

先日新しく入りました【パシオーネ】の子たちを

サササーっと(めちゃくちゃ簡単ですが)ご紹介させて頂きます照れ照れ照れ



どうぞ〜音譜音譜音譜音譜







リブニットと、裏起毛のスエットが切り替えられたかわいい子たちです爆笑


身ごろが『ミルクホワイト』 × 襟&袖が『ミルクホワイト』

身ごろが『ブルー』 × 襟&袖が『ライトグレー』

身ごろが『ライトグレー』× 襟&袖が『アイボリー』

身ごろが『黒』× 襟&袖が『黒』


の4色展開ですヽ(≧▽≦)ノ




そして





めちゃくちゃ柔らかいスエットのフードベストですラブラブ


カーキとネイビーとの、2色展開ですヽ(≧▽≦)ノ




そして♪




襟元のキルティングが女性らしいロングワンピースですラブラブ


ダンガリーの1色展開ですヽ(≧▽≦)ノ




そして♪





大変美しいウールのハーフ(膝辺りの丈)コートですラブラブ


(ボタンが目立たないので、黒は冠婚葬祭にも着て頂けます)





黒と濃いモカグレーとの、2色展開ですヽ(≧▽≦)ノ




そして♪





英字がオシャレに舞っている、フェイクレザーのスカートですラブラブ


黒いラインがカッコイイヽ(*^ω^*)ノ





キャメルとダークモカとの、2色展開ですヽ(≧▽≦)ノ




そして♪




リブニットとナイロンタフタ素材が切り替えてある

かわいい中綿ベストですラブラブ


(襟と後ろ身ごろがニットになっています)





カーキと黒との、2色展開ですヽ(≧▽≦)ノ



そして♪




オシャレな形のウール系ショートコートですラブラブ



ウール系で温かく、柔らか、軽い、お袖問題が叶った、、、こういう子が大活躍するはずですヽ(*^ω^*)ノ








ブルー、ライトベージュ、黒の3色展開ですヽ(≧▽≦)ノ




そして♪




スエットと中綿との切り替えブルゾンですラブラブ






襟&袖が『グレー』× ベスト的な部分が『黒』

襟&袖が『黒』× ベスト的な部分が『黒』


の2色展開です♪



まだまだ


温かい生地のグレンチェックや無地のワイドパンツや、


柔らかい生地のブーツカットのパンツや、


ミディー丈の綺麗なスカートや、


カーディガンやニットの中にも着て頂きたいサラサラなブラウスなど、、、


今から大活躍しちゃう子たちがい〜ろいろ入りましたからねヽ(*^ω^*)ノ



是非是非キラキラ


ご覧になって頂きたいですビックリマークビックリマークビックリマーク



今は、(¥11,000以上)お買い上げ頂きました方たちにプレゼントもご用意させて頂いておりますし( *´艸`)


プレゼントは後日改めてご紹介させて頂きますウインク




もちろんビックリマーク



他にもたーくさん揃っておりますので爆笑爆笑爆笑


まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店をワクワクお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ