ドーンと入ってきた(((*≧艸≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは爆笑



いつもまゆみさん♪のブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございます。+゚・(ノωヽ)・゚+。



昨日


【パシオーネ】新しい商品が

たーーくさん入ってきましたヽ(*^ω^*)ノ




なんとビックリマーク


大きなダンボール4個爆笑爆笑爆笑


、、、なので、一日中商品出しをしていた気がします(笑)






アウター類も沢山入りましたしラブラブ






ブラウスや、カーディガン、薄手のウール系ニットやカットソーラブラブ





ホワホワな温かいトップスももちろんですがヽ(*^ω^*)ノ


ダウンや中綿のベストや、スカートやパンツなどキラキラ


ドーンと入りましたラブラブラブラブラブラブ




また、ブログでも追々ご紹介できればと思っておりますがニコニコ



是非是非音譜


遊びにいらして下さいませ(*>∀<*)ゞ




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ