ふわっふわで〜ヽ(*^ω^*)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪

皆さまこんにちは(*´pq`)



いつもまゆみさん♪のブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますラブラブラブ




今日はキラキラ

こちらの子たちをご紹介させて頂きますヽ(´□`。)ノ・゚





ふわっふわなブルゾンさんですヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ





もうね〜ラブ


触れた瞬間、、、、はわ〜〜(*≧艸≦)


ってする程ふわっふわでラブラブ


感動的な手触りの(短い)ファー素材のブルゾンさんはキラキラ





高いハイネック(フード)部分にタックが施されラブ


見た目がめちゃくちゃかわいい上にビックリマークビックリマーク






たっぷりしたお袖で、中に着る物のお袖のボリュームもほとんど問題ないですしラブラブ


袖口や、






ファスナー部分にベージュ(同色)のサテン素材で縁取りがしてあったりラブ






両サイドの裾にゴムでシャーリングできるようになっていてラブラブラブ





サッと羽織れてとっても軽い子なのですヽ(≧▽≦)ノ




めちゃくちゃかわいいのに音譜


着やすくて、温かくて、ふわっふわだなんてキラキラ



なんて子だ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





と、いう事でニコニコ



羽織らせて頂きましたラブラブラブラブラブラブ





スカートでもラブラブパンツでもラブラブワンピースでもラブラブ


何にでも合いますしヽ(*^ω^*)ノ





後ろ側もラブラブ


フードがホワッと立ちますので


かわいさ倍増ですラブラブラブ







お色はお願い


ロイヤルミルクティーのようなラブラブ


アイボリー寄りのかわいいライトベージュと(*≧pq≦)






ふわふわな可愛いさと、品の良さが漂うダークネイビーと( *´艸`)






高級感が漂うブラックとの照れ


3色展開ですヽ(*^ω^*)ノ




今日まゆみさん♪が着てきたコーディネートキラキラ





まゆみさん♪が大好きなファーベストの中に着ていますのは、、、



前回のブログでご紹介させて頂きました爆笑

↓↓↓





の、カットソーさんラブラブラブラブラブラブ






ハイネックのふわふわちゃんですがウインク




実は、なかなかのボリューム袖なんですけどね(*´pq`)





余裕で着れちゃいますヽ(≧▽≦)ノ





はい爆笑



スポッと着れちゃいますヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ




もうそろそろ、、、Gジャンでは寒くなってきた気温ですからねウインク


今からちょうど良いアウターさんだと思いますキラキラキラキラキラキラ




是非是非音譜


実物をご覧になって下さいませ(p*'∀`*q)




それではラブラブ


まゆみさん♪夫婦は


皆さまなご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(≧▽≦)ノ