幸せな毎日をありがとうございますヽ(´□`。)ノ・゚ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは( *´艸`)




本日〜

こちらが到着しました爆笑爆笑爆笑




知っている方しかわからないかもしれませんがウインク


カシミヤなどがふわっふわに仕上がる洗剤ですヽ(≧▽≦)ノ




というか、、、


カシミヤだけではなく音譜



ウール系の物は当たり前に美しく仕上がりますしキラキラ


ダウンや羽毛布団、毛皮も洗えます(*≧pq≦)



『冷たい水』


ラブラブラブラブラブラブラブラブ



だから、名前は【クールウォッシュ】と言うんです照れ照れ照れ



以前、急にお葬式に行く事になり


急遽お礼服が必要なのはもちろんですが、


普段はタンスの奥に仕舞い込んであった黒いバッグが、、、カビが生えてしまっていて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



クールウォッシュに3時間程つけ込んで洗ってみましたら


とっても綺麗になりまして(p*'∀`*q)


日にちを待たずに家で直ぐに綺麗になるって凄い便利だな〜


とつくづく思った事もありましたお願いお願いお願い




と、言う事で音譜



我が家で大変愛用している洗濯用の洗剤でラブラブ


お店でもおススメさせて頂きましたら結構人気になっていた洗剤ですが


今回、久しぶりにお店のお客さま用にも注文させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ



ご必要な方は是非是非この機会をご利用下さいませヽ(*^ω^*)ノ


(申し訳ありません‼️

お取り置きはできませんのでご了承下さいませ)




そして音譜音譜音譜



大変有り難くもヽ(´□`。)ノ・゚


沢山のプレゼントを頂きましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



皆さまラブラブ


本当にありがとうございます。+゚・(ノωヽ)・゚+。






真紀子さんにラブラブ


【ジョセフィーヌ】ドレッシングを頂きましたヽ(´□`。)ノ・゚


使われている素材の味がまろやかに溶け込んで、


クリーミーで優しいお味(*≧艸≦)


大変高級なドレッシングなのも納得な美味しさなんですキラキラキラキラキラキラ



真紀子さんラブラブ


いつも素敵過ぎるお心遣いを頂きまして


ありがとうございますヽ(TдT)ノ




そして♪






田島さんにラブラブ


ふんわりお煎餅のめんたいこ味を頂きました。+゚・(ノωヽ)・゚+。



これね、、、


ふわふわ食感で、めちゃくちゃヤバイ子でした(*≧艸≦)


塩味も程よく効いて、大好きなお味ですのでラブ


あっという間に無くなってしまいそうです(;>艸<;)



小袋で沢山入っていましたのが救いでした〜



一日一個と我慢しながら頂いております( *´艸`)



田島さんラブラブ


あたたかなお心遣いを頂きまして


ありがとうございましたヽ(´□`。)ノ・゚




そして♪





島崎さんにラブラブ


シャトレーゼの沢山のお菓子を頂きましたヽ(´□`。)ノ・゚




バターどら焼き



フルーツケーキ



苺やチーズのブッセ


などなど笑い泣き



和菓子も洋菓子も沢山頂き、どの子も大変美味しく頂いておりますキラキラ



島崎さんラブラブ


いつも沢山の幸せを頂きまして


ありがとうございます。+゚・(ノωヽ)・゚+。




そして♪





広川さんにラブラブ


コージーコーナーのエクレアを沢山頂きましたヽ(´□`。)ノ・゚





モカクリームと、



カスタードクリーム


ですラブラブラブラブラブラブ



クリームの優しい甘さと、チョコレートの甘さが絶妙にマッチしていて(*´pq`)


とっても美味しく頂きましたキラキラキラキラキラキラ



広川さんラブラブ


いつも沢山のトロけるひと時を頂きまして


ありがとうございます。+゚・(ノωヽ)・゚+。




皆さま笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当にいつも、ロアジールクラブの事を思い出して頂きましてビックリマーク


素敵過ぎるお気遣いを頂きましてビックリマークビックリマーク



心より感謝させて頂いておりますヽ(´□`。)ノ・゚ヽ(´□`。)ノ・゚ヽ(´□`。)ノ・゚



幸せな毎日をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ