続きです② ”せっかくなので(p*'∀`*q)”” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いておりますので照れ


是非是非♪先にご覧下さいね(p*'∀`*q)




音譜


こちらのコーディネートです照れ照れ照れ





黒と白とのモノトーンコーディネートになりますラブラブラブ




黒バージョンのカーディガンさんはキラキラ







上品な糸で複雑な編み方が見えやすく、


お色がぎゅっと引き締まってカッコイイですしキラキラ





白いコットンレースのスカートさんでの組み合わせです( *´艸`)






クーラのロゴ入りの太めゴムのウエストでヽ(≧▽≦)ノ





両サイドには、ロゴのラインが入っているっていうカッコ良さも加わりますので照れ






上品な中にも遊び心が効いてお願い


軽快なカッコ良さが引き立ちます(*≧艸≦)



普段使いにも、もちろん出来まくりな子たちですね〜ヽ(≧▽≦)ノ




そして♪



白いコットンレーススカートには照れ




ツイードジャケットを羽織っても素敵ですよねヽ(≧▽≦)ノ



と、いう撮影でごさいましたお願いお願いお願い



いかがでしたでしょうか?




軽い正装にご興味あります方はもちろんおススメですしキラキラ


それぞれ、単品を気になって頂きました方も


もちろんビックリマークビックリマークビックリマーク


もちろんビックリマークビックリマークビックリマーク


大大大歓迎でございますラブラブラブ




他にもいろいろ揃いましたしね(*≧艸≦)



是非是非♪


実物をご覧になって下さいね照れ照れ照れ




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店をワクワクお待ちしております(〃∀〃)ゞ