続きです① ”せっかくなので(p*'∀`*q)” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いておりますのでラブラブ


是非是非♪先にご覧下さいね(*≧pq≦)




それでは照れ


次のコーディネートです音譜音譜音譜






ジャケットではなく照れ


とっても上品なカーディガンさんでのコーディネートヽ(≧▽≦)ノ






編み方が切り替えてあってオシャレですし、


ちょっとした艶がある糸なのでジャケット代わりになるかと思いますラブラブラブラブラブラブ






肩に少しタックを入れたパフスリープになりラブラブ





後ろ側から見ると、スッキリとして美しいシルエットなのがわかりやすいかと思いますラブラブラブ





こちらも大好き過ぎて何度もご紹介させて頂いておりますがキラキラ






このビックリマーク


お花のモチーフと刺繍の凝り方は、本当に芸術品級ですヽ(´□`。)ノ・゚


それを普段使いにもしちゃうのがロアジール流なのですが笑



今回は、ちょっとした正装コーディネートですのでキラキラ





カーディガンの中には、こちらのレースのカットソーを組み合わせてありますお願い



前側は何種類かの美しいレースを交互に切り替えてあり、







両サイドから、後ろはカットソーになっていますキラキラキラキラキラキラ



軽くてラブラブ上品でラブラブ


とっても素敵なコーディネートかと思いますヽ(*^ω^*)ノ



ビックリマーク





上品カーディガンさんは黒バージョンもあります(p*'∀`*q)



ビックリマーク


ビックリマークビックリマーク





黒カーディガンバージョンはラブ


黒と淡いピンクとのシンプルな組み合わせになりますのでキラキラ


とってもカッコイイですo(*>▽<*)o




ちなみに照れ





こんなコーディネートも素敵ですラブラブラブ



詳しくは次ページへ続きます(p*'∀`*q)

↓↓↓