待ちに待った子、入りましたヽ(≧▽≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*>∀<*)ゞ




今日は

待ちに待ったビックリマークビックリマークビックリマーク


まゆみさん♪のお気に入りな子が入荷しましたので

ご紹介させて頂きますヽ(≧▽≦)ノ



じゃじゃ〜んキラキラキラキラキラキラ





両サイドにアイスグレーのラインが入っている


伸び伸び履きやすいラブラブ


ストレッチパンツさんです(*≧pq≦)






前から見ると照れ


ちょっとしたキチンと感もありつつラブラブラブラブラブラブ






当然ながら、両サイドのラインがカッコイイしラブラブラブラブラブラブ





裾の内側にはスリットが入っていたりするこだわりようヽ(≧▽≦)ノ


(スニーカーの上に良い感じで被るのですラブ)





後ろ側のウエストには、ゴムを入れてありますから


とっても履きやすくしてありますしヽ(≧▽≦)ノ




何せキラキラ


柔らかなストレッチ素材を使用してありますので


生地自体が履きやすいのなんのって爆笑爆笑爆笑




パシオーネさんラブ


さりげなく実用的なのに、随所にオシャレなこだわりが入っているってビックリマークビックリマークビックリマーク


本当に素晴らしいですヽ(*^ω^*)ノ




ラブ


こんな感じのコーディネートはいかがですか(p*'∀`*q)





ダブスタの、さりげなくオシャレなスエットベストさんも入ってきましたお願い






カジュアルになり過ぎない、上質なスエット素材でキラキラ



お顔周りがスッキリしちゃう、程よい開きのVネックでキラキラキラキラ





インナーのお袖幅をあまり考えなくて良いようなラブ


脇の大きさだったりキラキラキラキラキラキラ





後ろ側から見ても、ふわっと丸みを帯びた今らしいシルエットがオシャレヽ(≧▽≦)ノ



そして、


シビれるくらいに上品なモカ色のお願い


スエットベストさんに音譜音譜音譜



重ね着でとってもお役立ちしちゃうビックリマーク





上品コットンの白いカットソーさんキラキラ





お袖も程よくゆったりしていてキラキラ


(インナーじゃなくて)一枚でも充分に素敵なカットソーさんですが(*≧艸≦)



やっぱり今は重ね着時代ですからねウインク


両サイドのラウンドスリットが下からチラッと見えるのがテンション上がるのですよね〜(p*'∀`*q)




更にはウインク






ストールを巻いて〜のラブラブ


スニーカーでコーディネートすればヽ(≧▽≦)ノ


とってもカッコイイ日常着になります音譜音譜音譜






スエットベストさんは、白バージョンもありますよお願いお願いお願い




厳密には、、、シルエットが違いますが





偶然にも今日履いていました、、、まゆみさん♪の大大大好きなパンツも両サイドライン入りですが( *´艸`)



ホントビックリマーク


パシオーネさんのサイドライン入りのストレッチパンツは、、、


ですキラキラキラキラキラキラ



毎日履きたいくらいにコーディネートしやすいですしお願い


履きやすいですしお願い


シルエットが美しいのですヽ(≧▽≦)ノ




是非是非キラキラ


実物をご覧になってみて下さいねルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪



まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております音譜音譜音譜