今回のプレゼントですヽ(*^ω^*)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはお願い


いつもまゆみさん♪のブログにお越し頂きましてラブラブ

いつも応援して頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございます❣️❣️❣️




ただ今

ロアジールクラブで(¥11,000以上)お買い上げ頂きました皆さまに音譜

プレゼントをお渡しさせて頂いておりますヽ(。>▽<。)ノ



それは、、、


やっと見つけたヽ(´□`。)ノ・゚

ずっとまゆみさん♪が欲しかったモノにさせて頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク



じゃじゃ〜ん音譜




『携帯用』の除菌ジェル

です(*≧艸≦)



もちろん❣️

コロナ菌を洗浄できる基準の

【アルコール70%以上】ですよ〜ラブラブラブ


携帯用の除菌ジェルは、どれも60%前後ばかりで💦


やっと出会えた❣️❣️❣️

って感じですヽ(*^ω^*)ノ



それもキラキラ


なんと笑い泣き

ヒアルロン酸入りΣ(。>艸<。)

って❣️凄くないですか⁉️



去年から、アルコール消毒しまくる毎日ですが

手荒れの心配がかなり軽減されるって嬉しいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(こちらの除菌ジェルは、(まゆみさん♪判定では)荒れませんしラブラブ
むしろ、塗った事で手が綺麗に見える気がしますヽ(。>▽<。)ノきゃっほー)



そして、

何より音譜音譜音譜




バッグに携帯できて持ち歩けますのでキラキラ

外出された時でも、必要な時にポンッと出して使えますからお願いお願いお願い


まだまだコロナ騒動の真っ只中ですがあせる

皆さまが少しでも安心して外出して頂けるかな(*≧pq≦)

と思いましてラブラブラブラブラブラブ

こちらにさせて頂きましたお願いお願いお願い



そして、


まゆみさん♪ができる事(*≧pq≦)




ささやかではありますがチュー


一つ一つに愛を込めて❣️

ラッピングをさせて頂きましたヽ(≧▽≦)ノ




何せキラキラ

春夏の新しいオシャレな子たちがいろいろ揃いましたしね( *´艸`)

是非是非♪

この機会をご利用頂けましたら嬉しいです❣️❣️❣️



ちなみに、、、

プレゼントは数に限りはございますので笑い泣き

もしもご興味ございます方は、お早めにお越し下さいませ〜(*≧艸≦)



それでは音譜

まゆみさん♪夫婦は

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ


3月中の火曜日は
全て営業させて頂きま

なので💕

皆さまのご来店をお待ちしておりますねヽ(*^ω^*)ノ