オッシャレ〜なGジャンヽ(。>▽<。)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは音譜音譜音譜


今日は

こちらの子をご紹介させて頂きますヽ(≧▽≦)ノ




ザ!クーラの

オシャレGジャン

です(*≧pq≦)




前から見ると〜照れ

一見、シンプルなショート丈のGジャンです(*≧pq≦)


でも、、、なんてったってビックリマークビックリマーク
クーラさんですよ爆笑

シンプルなワケがないですよねヽ(*^ω^*)ノ


今回の子はどんな仕掛けがあるのかキラキラ

詳しくご紹介させて頂きますね(p*'∀`*q)



じゃ〜んニコニコニコニコニコニコ



まずはラブラブ

お袖がボリュームありますからね( *´艸`)




インナーが(結構な)盛り袖なデザインでも、

ぜ〜んぜん❣️
余裕で着れちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして♪



ポイントは後ろ側ですラブラブラブラブラブラブ




前身ごろは、Gジャンですが

後ろ身ごろは、柔らかなシャカシャカ素材❣️
ナイロンタフタに切り替えてあるんですヽ(≧▽≦)ノ



もうキラキラ

デニム素材とナイロンタフタ素材が大好きなまゆみさん♪としては、、、

たまらない組み合わせですヽ(TдT)ノアーウ…



クーラさん❣️❣️

本当に

天っ才ヽ(´□`。)ノ・゚



そして♪

なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




袖がキラキラ



腕まくりする時に袖口をキュッとしたい時、
長袖のままユルッとしたい時を選べるようにラブ
ホックが2つ付いているんですヽ(TдT)ノ


皆さまご存知の通り⁉️
まゆみさん♪は超袖をまくる派ですが(。>∀<。)

クーラさんのアウターに関しては、袖の長さを生かすのも大好きですラブラブラブラブラブラブ



もちろんお願い

見た目だけじゃないビックリマークビックリマークビックリマーク

とっても軽いですし、たっぷりしたシルエットなので締め付けない、、、着心地も最高なGジャンさん(*≧pq≦)


今❣️
この季節からちょうど使いたい❣️❣️アウターですよね╰(✿´⌣`✿)╯

(申し訳ありません!
いつもながら、、、一点しかございませんので
お取り置きはご遠慮下さいませヽ(´□`。)ノ・゚)


それでは音譜

実物を是非是非ご覧になって下さいねラブラブラブラブラブラブ


まゆみさん♪夫婦は
皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております(*≧艸≦)



ウシシオマケウシシ

今日は、ダブスタさんの難しそうだけど、オシャレなパンツ爆笑を履かせて頂きました音譜音譜音譜


足が細い方が履いたら絶対にカッコイイって子なのですがあせる

どんなシルエットになるのか?
まゆみさん♪くらいの体型でも綺麗に履けるのか?
試しに履かせて頂いたのですが、、、


うわっΣ( ̄Д ̄ )

『めちゃくちゃモード系のパンツじゃん❗️❗️』

と感動してしまいましたヽ(≧▽≦)ノ





股上がとっても長くて超ハイウエストですが、

モモがたっぷりしていてミリタリー感が素晴らしいヽ(。>▽<。)ノ



うん。。。

買わせて頂いちゃいました爆笑爆笑爆笑

(ご興味ある方はお取り寄せさせて頂きますねラブラブラブラブラブラブ)



あ〜

似合うように痩せるしかないΣ(。>艸<。)頑張らねば