ヤバイ子来たーーヽ(*^ω^*)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはヽ(*^ω^*)ノ


いつもまゆみさん♪のブログにお越し頂きましてラブラブ

いつも応援して頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますお願いお願いお願い



皆さま〜ビックリマーク


ヤバイの来たよ〜〜ヽ(≧▽≦)ノ


じゃじゃじゃ〜んキラキラキラキラキラキラ




もうビックリマークビックリマーク

カッコ良くてたまらないッスヽ(≧▽≦)ノ


まゆみさん♪はテンション上がりまくりッスヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ


まずは

こちらの子からラブラブ




【ダブルスタンダードクロージング】

のTシャツさんなのですが(*≧艸≦)


分かりますか?




2枚重なっているのですヽ(≧▽≦)ノ



『半透明なカットソー』と『タンクトップ』が重なって、セットになっているんですラブラブラブ


キャーヾ(●⌒∇⌒●)ノ


オシャレなのに❣️

めちゃくちゃお得音譜音譜音譜



そして♪




お袖には照れ

ブランドロゴや




ブランドマークが刻印されているし(*≧艸≦)


後ろ側にもラブラブ




ロゴが入っているんですヽ(≧▽≦)ノ



そして♪



敢えての音譜

タンクトップの長さより、半透明なカットソーの方が長かったりお願い

そのバランスに合わせてスリットが深めに入っていたりお願い


だいたいからしてキラキラ

素材感が素敵だったり(*≧pq≦)


本当ラブラブ

ヤバイΣ(。>艸<。)



ちなみにニコニコ

先日ご紹介させて頂きました、クーラさんの【5】Tシャツ
↓↓↓



を(半透明カットソーに)重ねてみました(p*'∀`*q)




Σ( ̄Д ̄ )


ヤバ過ぎじゃない⁉️


めちゃくちゃかわいいじゃんヽ(´□`。)ノ・゚


半透明のカットソーも、タンクトップも、それぞれが単品でご利用頂ける子ですお願いお願いお願い


本当❣️

素晴らしい子ですラブラブラブラブラブラブ



音譜




お色違いのブラックバージョンもありますヽ(*^ω^*)ノ


画像ではあまり分かりませんが、

お色が違うとイメージも変わるんですよキラキラ





ロゴ文字などがホワイトになりますしラブラブ




同じクーラTシャツを重ねてもラブラブ


カッコ良さがバリバリ漂っちゃって

やっぱりヤバイわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてそして❣️


実は、、、この子のまゆみさん♪の一番のお気に入りポイントは笑い泣き




タンクトップに刻印されたブランドマークが

半透明カットソーにうっすら見えるってトコロヽ(≧▽≦)ノ


間接的にブランドマークが見えるって音譜

めちゃくちゃ【粋】やんね(人´3`*)フンフフ〜ン♪


たまらんラブラブ

たまらんラブラブ



そして❣️

まだあるよ〜ヽ(TдT)ノヤバイヤバイ
↓↓↓