今年初な♡アクセサリーが出来上がりましたヽ(〃∀〃)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはヽ(〃∀〃)ノ




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいまして💕


ロアジールクラブにお越し頂きまして💕



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ






突然ですが、



復活しましたよーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!





って言うより音譜



今年初めて爆笑爆笑爆笑





あははは💕




 【アクセサリー】


を作らせて頂きましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ







うんうん照れ



どれも、まゆみさん♪自身がめちゃくちゃ気に入っちゃいました(*´艸`)   



まずは、、、何と言っても音譜音譜音譜



じゃじゃーーん爆笑爆笑爆笑





新しいデザインの


【ネックレス】ヽ(*'▽'*)ノ





今回のポイントは、





めちゃくちゃカッコイイ!


ヴェネチアン的な素敵なデザインのお願い


ペンダントトップラブラブラブラブラブラブ




シルバー、白、透明な部分がキラキラ輝いて


とっても個性的ですのでラブ



更に、シルバーのタッセルを付けてエスニック感を出しましたラブラブラブラブラブラブ





そして♪  





見えますか?



とっても素敵なコットンパールなのですがお願いお願いお願い




生成り→黒


のグラデーションなのです───ヽ(〃∀〃)ノ───♪





そして照れ



まゆみさん♪のお気に入りラブラブ



UFOのようなメタルパーツが爆笑


エスニック的なオシャレ感を倍増してくれていますヽ(*⌒▽⌒*)ノ




と、、、


全てのパーツを自慢したい勢いですが爆笑爆笑爆笑




コットンパールとシルバーを組み合わせた


エスニック調のネックレス(●⌒∇⌒●)




ご興味を持って下さいます方は、



是非是非♪


お声かけて下さいね音譜音譜音譜





そしてね(*ノωノ)



こちらも作らせて頂きましたのですよんラブラブラブラブラブラブ





金属アレルギーの方でも安心なイヤリング音譜


樹脂の

【ノンホールピアス】


ですお願いお願いお願い



今回は、

   

花びらのようなパーツを使ってねラブラブ

パールの花が咲いているような感じにしてあります(*´艸`)



とっても優しくラブラブ

とってもキュートに揺れる子なんですo(*>▽<*)o





そして♪





あえて音譜

左右のスワロフスキーの色を変えてみましたヽ(*'▽'*)ノ





爽やかでいて、カッコイイお願い

アクアマリンサテンラブラブ





シャープにカッコイイお願い

ブラックダイヤモンドラブラブ



スワロフスキーでキラキラしつつラブラブ

鳥かごの中で十字架が揺れるような感じになっています照れ照れ照れ


 
なかなか素敵なんですよ〜アップアップアップ



そして♪





耳たぶの後ろから揺れるタイプのラブラブ

イヤリングさん(●⌒∇⌒●)




こちらも、左右のスワロフスキーの色を変えてあります💕


アクアマリンサテン


ブラックダイヤモンド



緩やかなカーブのシルバーパーツと

ツイストされた直線的なシルバーパーツとを組み合わせましたので、


シンプルなのに

なんだかとっても個性的なんです(*´艸`)



『飾り過ぎない大人な感じ』で

スマートなカッコ良さがキラリと輝く感じかなラブラブラブラブラブラブ




そんな音譜

今年のお初アクセサリー作りをしてみました───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




やっぱり

こういう事を考えている時ってラブラブラブラブラブラブ


とっても楽しいですヽ(*⌒▽⌒*)ノ



そして♪


ご興味を持って下さる方に、そんなウンチクを聞いて頂くのが更に楽しい爆笑爆笑爆笑



是非是非♪

うるさいウンチクを聞きにいらして下さいね(笑)




まゆみさん♪は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(*⌒▽⌒*)ノ