ありがとうございました(*ノωノ) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいまして💕


ロアジールクラブにお越し頂きまして💕



ありがとうございますヽ(*⌒▽⌒*)ノ






大変ありがたい事に!



とっても美味しい餡子を頂きまして♪



偶然にも!!


苺を頂きましたのでヽ(*'▽'*)ノ




【苺大福】


を作らせて頂きました照れ照れ照れ






それはもうお願い



めちゃくちゃ美味しかったですとも!!!




何せ、


素材がとっても良いのですからラブラブ




一気に3個食べれちゃいました(*ノωノ)






M子さんお願い





絶品な甘さで、上品な深みのあるお味の餡子を頂きまして


ありがとうございます!!!



おかげさまで音譜


とーーっても美味しく頂きました(●⌒∇⌒●) 




そして♪




まゆみさん♪夫婦の結婚記念の


プレゼントまで頂きまして!!



本当に感激しました・゚・(*ノДノ)・゚・





スワロフスキーでキラキラのニコちゃんアップアップアップ



旦那さまにはゴルフのマーカーを


まゆみさん♪にはまん丸なチャームを


頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とってもかわいいニコちゃんがニ個で


ニコニコ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




まゆみさん♪夫婦がこれから先も


ずっとニコニコな日々を送らせて頂きたいと思います!!!!




素敵なお気遣いを


ありがとうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!





そして♪





沢山の紅ほっぺを頂きましたラブラブラブ




これが!


めちゃくちゃ甘いです💕




S崎さん(●⌒∇⌒●) 



いつもあたたかなお心遣いを頂きまして


本当にありがとうございます!!!





美味しさに包まれて幸せ💕



『まゆみさん♪夫婦に』と、わざわざ選んでくださいました


想いに包まれて幸せ💕





皆さま〜お願い  


今年もまゆみさん♪夫婦は、とっても幸せです!!!



本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ