言葉にでなきない、、、 | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


今日は 、、、


なんと言っていいのでしょうか、、、



どんな事をブログに書こうとしているのか

上手く言葉が浮かびませんがショボーン




とてもショックな事を

お客さまから伺いました。



旦那さまが

急に亡くなられてしまったそうです。




本当に急なお話で、、、

ただただ驚きました。



まゆみさん♪夫婦は

直接の面識はありませんが



お客さまのお話な中で

とっても楽しいご夫婦間のお話を長年伺っておりましたので



もはや、

勝手に何度も何度もお会いしている気持ちになっておりました。



あんなに仲のよろしかったご夫婦が

急に離れ離れになってしまうなんてえーんえーんえーんえーん



どれだけお辛い日々を送っていらっしゃったことか、、、



でも、

奥さま、、、お客さまは


決して落ち込んではいらっしゃいませんでした。



まゆみさん♪の周りの方で亡くなった方は

祖父母しかおりませんので(老衰です)



まゆみさん♪の周りの大切な方が急に居なくなってしまったら、


もう

どうして良いのか?

どれだけ辛いのか?


想像もできません。




それなのに

気丈にも、、、やるべきことを毎日され


ロアジールクラブにさえも

ご来店下さいました。



元々、眩しい程にキラキラ輝いていらっしゃって

笑顔の絶えない素敵なお客さまですが、



笑いさえも含めて

ゆっくりとお話をして下さったのです。




その、器の大きさ

懐の深さ、

心の広さ、


芯の強さ


何と表現させて頂きましたら良いのか分かりませんが



後ろを振り返られず、

ただ、前を真っ直ぐに前を向いていらっしゃる目が

とっても素敵でえーんえーん



逆に、、、とっても切なくてえーんえーんえーん


思わず、まゆみさん♪が泣いてしまいました。




ご自分の事を心配させないご配慮かと思いますが


『私は大丈夫だから』

と言って下さり



『ロアさんには、これからも来させて頂きますよ♪』


と、

精一杯の笑顔で言って下さいました。゚(。pдq。)゚。




本当に

こんな時でもロアジールクラブの事を気にかけて頂けるお気持ちが嬉しくて・゚・(*ノДノ)・゚・


今までも

大変尊敬させて頂いております方でしたが



今日は、

そんなお人柄の大きさを心から感動させて頂きました。




本当に

沢山の勇気を頂き、


まゆみさん♪夫婦がロアジールクラブを存在させて頂いている【意味】とは


お客さまにオシャレをして頂くだけのためではなくて


落ち込んでしまった方の心さえも

少しでも明るくなって頂けますような



『美しい物』をご覧頂く事、

『無性にワクワクできる物』と出会って頂く事や、

『思わぬ変身』をし、心沸き立って頂く事ができる。



洋服には、

ファッションには



そんな凄い力があります!!!



どんなに敏腕なカウンセラーさんより

(言葉など無くても)


ひと時で心を明るくする力がある事を



改めて

実感させて頂きましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん





そして、


そんな場所で皆さまが心あたたまれますように!


更にまゆみさん♪夫婦が素晴らしい子たちを揃えさせて頂くために

ロアジールクラブという場所を与えて頂けているのだと、



強く!

強く!

実感させて頂きました。




まゆみさん♪は


本当に

無力です。



目の前で、こんなお辛いご経験をされている方に、言葉が、、、浮びませんし、


本当に、

何もできませんえーんえーんえーん




ですが、


ロアジールクラブに来て頂けました時には


『美』の力で

心が豊かになられますように



更にそのように、皆さまがなって頂けますように

これからも極めさせて頂きたいと思いました(*≧pq≦)





今までも


旦那さまが亡くなられた方もいらっしゃいます。


ご自分が重いご病気を患われてしまった方もいらっしゃいます。


旦那さまが倒れられ、ずっと病院に通っていらっしゃる方もいらっしゃいます。


介護をされていて、大変な日々を送られていらっしゃる方も、

お仕事先でストレスを抱えていらっしゃる方も、

お忙しくて疲れまくっていらっしゃる方も、


いらっしゃいます。




皆さまが

いろいろなお辛い日常を抱えられながらも


ロアジールクラブにご来店頂けるお気持ちに


ただただ

感謝の気持ちでいっぱいです!!!





H川さん

本当に、、、本当にご愁傷様でございました(/□≦、)



ロアジールクラブ店内にいらっしゃって頂けますひと時は、


心安らいで頂けますように

晴れやかになられますように


させて頂きたいと思います。





皆さまと、まゆみさん♪夫婦の人生が

更に素晴らしい方向へ向かいますように



(もちろん!ただ今、幸せ真っ最中な方も!!)




明日も


他愛ないお話をしたり

オシャレのお話に没頭したり

怒りをブチまけて頂きましたり


お好きなひと時をロアジールクラブでお過ごし下さいませ╰(✿´⌣`✿)╯





まゆみさん♪は


皆さまのご来店を

心よりお待ちしております。