今日のご紹介はヽ(*⌒▽⌒*)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいまして


ロアジールクラブにご来店下さいまして




ありがとうございます音譜音譜(*´pq`)







今日は


こちらをご紹介させて頂きます💕





じゃじゃ〜ん音譜音譜音譜








程良い薄さの、Vネックのボーダーのニットです(*´pq`)






ボーダーのニット、、、と言っても照れ


普通とちょっと違う(*≧艸≦)




お袖がオシャレなパフスリーブ

っていうのもオシャレポイントですが爆笑爆笑爆笑



それよりも、何よりも〜(*≧pq≦)






お袖の後ろ側は

違う素材に切り替わっているんです(p*'∀`*q)



なんと!

パフスリーブの加減も(ゴム紐の絞り方次第で)ご自分で選べちゃうお願いお願いお願い


っつー楽しさ(*≧艸≦)



ワイドパンツ、ガウチョパンツ、ボーイズデニム、スカートなどなど


今年、話題の秋冬ボトムによ〜〜く合います((´艸`*))



なのでラブラブ


こんなコーディネートはいかがでしょうか照れ照れ照れ
↓↓↓





レースのタイトスカートさん(*≧艸≦)


お色目が綺麗でしょ💕 

照れ照れ照れ





ハーフブーツを履いてね(*≧pq≦)


って💕





新作『Taz』ブーツさん(p*'∀`*q)


めちゃくちゃ軽くて!

めちゃくちゃ履きやすい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして♪

カッコイイのです。゚(ノ∀`*)゚。




そしてニコニコ




パープルのスラブ糸が編み込まれている

オシャレスヌードを合わせてみると(p*'∀`*q)





少しずつ暖かみも出てきます💕



でもお願い


もう、朝晩は冷え込みますから(*´pq`)




深みのある、ブルーグリーンの

新しいダッフルコートを合わせてはいかがでしょうか(*≧艸≦)






温かな素材に、レザー感のある紐?や、シルバーの金具や

襟元の((フードが取り外せる)ファスナーなど(*≧艸≦)


素材の温かみと、艶のある装飾で現代のダッフルコートになっていますヽ(*⌒▽⌒*)ノ


とってもカッコイイですよね〜💕





ブルーグリーンを繋げて

オシャレさアップですヽ(*⌒▽⌒*)ノ



実は

このボーダーニットさんも大人気な子なんですラブラブラブラブラブラブ



是非是非♪

実物をご覧下さいね〜〜(*≧pq≦)




ちなみに音譜


今日は

マチ子先生のお宅で

ハンバーグや、サラダ、ケーキなどなど


沢山のお料理を頂いてきましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ




中でも!

これ、最高に美味しかったーーー・゚・(*ノДノ)・゚・




オレオザクザク💕

濃厚チョコレートケーキでした(*≧艸≦)




今日も


マチ子さん♪

キヨさん♪ 


いつも素敵なおもてなしをして頂きまして♪

時間を忘れてしまう程に楽しいひと時を頂きまして♪

ありがとうございました!!!



Y司くん♪

M里ちゃん♪


笑いいっぱいな幸せなひと時をご一緒して頂きましてありがとうございました!!!


そして(*≧艸≦)



ホワイトシップ印のツナ缶を!

ありがとうございましたラブラブラブラブ


この子💕

とっても美味しいんですよね〜〜!


頂くのが楽しみです(*≧艸≦)





そしてそして♪


いつも本当にありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。





H部さんに


そら豆スナック『ミーノ』を頂きました(*≧艸≦)


そりゃもう!

手が止まらない系ですよ爆笑爆笑爆笑


あまりに美味しくて、一気に食べてしまいました(*≧pq≦)



H部さん💕


素敵なお気遣いを頂きまして、

本当にありがとうございました!!!




そして




Y島さんに

手作りのスモークチーズと、スモークベーコン

出来立てホヤホヤを頂きました(*≧艸≦)



これがもう!

美味しいの!なんのって・゚・(*ノДノ)・゚・


なかなか食べれない、深い味わいに

堪能させて頂きました照れ照れ照れ



Y島さん💕


この度もあたたかなお心遣いを頂きまして

本当にありがとうございました!!!




あーヽ(*⌒▽⌒*)ノ

まゆみさん♪夫婦は、本当に皆さまのおかげさまで

毎日幸せです!!!



皆さま(*≧pq≦)


まゆみさん♪夫婦と繋がって頂きまして

本当にありがとうございます!!!




そしてラブ


明日も、明後日も、明々後日も



皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ