『Taz』新作ブーツさんヽ(*⌒▽⌒*)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*´pq`)




いつもまゆみさん♪のブログにお越し下さいまして


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ





今日も、


沢山のお客さまがロアジールクラブにお越し頂きました(*´pq`)




大変お忙しい中お越し下さいまして!


お買い上げ頂きまして!!



皆さま


本当にありがとうございます・゚・(*ノДノ)・゚・





すっかり朝晩冷え込んできましたからね〜ラブラブ



紅葉もちらほら見かけ始めましたね(*´pq`)




(街角で見つけた〜(*≧艸≦))



空気も乾燥し、


『冬』感満載な日々ですねニコニコ





そんなタイミングで




昨日、


『Taz』の新作ブーツ


が入荷しました(*≧pq≦)




待っていましたよ〜〜



このブーツさん。゚(ノ∀`*)゚。





大変な工程を経て



やっと!


お店に到着しましたードキドキドキドキドキドキ







レザーなのに( *´艸`)  

デニムのようにしか見えないびっくりびっくりびっくり




実物をよーく見ても!


デニムのようにしか見えません爆笑爆笑爆笑





柔らかなレザーが

 

布に見えちゃうのですかね(*≧艸≦)






そして♪



インヒールが4センチほど入っていますから




履いて頂くだけで音譜


こっそり足長さんになっちゃうかも((´艸`*))






そしてそして♪


この子のポイントはね爆笑





ベルトのようにグルグル巻きつけてある革紐?


実は、

後ろでリボンになっているんですラブラブラブラブラブラブ




女性らしくて

かわいいですよね照れ照れ照れ




何より!

デニムパンツがどんな素材、どんなお色にも合うようにお願い



こちらのブーツさんも


冬の白いパンツに💕

あらゆるスカートに💕

もちろん!デニムに(*≧艸≦)💕


とってもよく合います笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これからのシーズンの

足元を楽しんで下さいねドキドキドキドキドキドキ




とりあえず、


是非是非♪

実物をご覧下さいませお願いお願いお願い




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております!!!