引き続き【オトナスリーブ】((´艸`*))行っちゃいまーす | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


沼津の今日は


凄い雨が降っていましたがガーン




皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか|ω・`o)ノ"




明日も、明後日も、雨が降る予報です。




『梅雨入り』


って文字もニュースに出ていますが、、、

   



急に⁉️



もう梅雨に入っちゃうのでしょうかΣ(´▽`ノ)ノ





それも!



気温の予報がコソッと修正されてますよガーン



やっぱり、


気温が下がるそうですね〜〜




風邪など、


体調を崩しやすいシーズンですからえーん




お体には、くれぐれもお気をつけて下さいませ|ω・`o)ノ"






さてさて音譜



前回に引き続き((´艸`*))

↓↓↓

https://ameblo.jp/mayumisan-88/entry-12374013547.html




これからの季節、


大人女子が欲しくなる子───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



【オトナスリーブ特選】




引き続き!


ご紹介させて頂きます💕










まずは((´艸`*))





この子💕







 優しいコットン素材のストライププリントの上に((´艸`*))


大きな刺繍が施された、フレア袖音譜音譜




女性らしいワンポイントが

思わず目に入りますよね((´艸`*))




デニムなどの

カジュアルなボトムを合わせても

決して崩れ過ぎる事はないので照れ


何でも合わせちゃって下さい((´艸`*))





そして♪


この子💕





以前もご紹介させて頂きました照れ


チューリップ袖の🌷

あの子です(*≧pq≦)
↓↓↓

https://ameblo.jp/mayumisan-88/entry-12367954105.html



   



前回ご紹介させて頂いたのはラブラブ

かなり話題になって頂きました、ピンクさんでしたが((´艸`*))



今回は、オレンジのご紹介ですラブラブラブラブラブラブ




とってもね照れ


素材に合った、深みのある素敵なオレンジ色なんですよ(*≧pq≦)





チューリップ型のお袖から出てくる腕も爆笑

本当に優しい雰囲気を醸し出しちゃいますからドキドキドキドキドキドキ




どんなコーディネートでも音譜

隠しきれない女子力が溢れまくりになっちゃいます((´艸`*))






そして♪


この子💕






実は、

肘丈のお袖ではありませんが爆笑爆笑爆笑



これからのシーズンに大活躍しちゃうアップ

涼し気なシースルーちゃんなんです(*≧pq≦)




お袖がね❤️


とっても綺麗ラブラブラブ






身ごろは、

前も後ろも柔らかなカットソーで照れ照れ照れ



レース編みのニットで区切られているデザインは


肩の力を抜気つつラブラブ

さり気なくオシャレできちゃう素晴らしい子なんです(*≧pq≦)






そして♪


この子💕





ボーダー織りの((´艸`*))


あの、シリーズの子なんですラブラブラブラブラブラブ




じゃじゃーん照れ



昨日ご紹介させて頂きました照れ
↓↓↓
とっても上質感漂う❤️

このコットン素材が大好きで(*≧pq≦)



プルオーバータイプもご紹介させて頂いちゃいます!!!






程良い透け感は、


めちゃくちゃ軽い素材感なのだ音譜ラブラブ

見て頂くだけでも伝わるでしょうかお願いお願いお願い




とってもシンプルなシルエットですからラブラブ

オトナカッコ良くコーディネートに生かして頂ける子だと思いますヽ(●^▽^●)ノ






まだまだ、【オトナスリーブ】はありますが照れ



あとは、

ご来店頂きましてからのお楽しみ💕


って事で((´艸`*))





是非是非♪

実物をご覧になって下さいね音譜音譜音譜





そして笑い泣き


いつも素敵過ぎるお心遣いも頂きまして、

ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







【一本堂】さんの食パンを

雨の中、並んで買ってきて下さいました。+゚・(pωq)・゚+。



さすが!

食パン専門店のお味でした笑い泣き


食べる度に豊かな香りに包まれて

とっても幸せなひと時を頂きました(*≧pq≦)



T木さん❤️


素敵なお気遣いを頂きまして、ありがとうございました!!!


笑いいっぱいな不思議体験をされていらっしゃいますが爆笑


素敵な結末になりますように音譜

心より祈っていますドキドキ





そして、




ディズニーランドのチョコレートを頂きました((´艸`*))



実は、


ロアジールクラブのカウンターには、
お客さま用の、ちょっとしたお菓子(飴やチョコレートですが)をご用意させて頂いております照れ


『今日は、お昼ご飯を食べれなかったから、お腹空いたー』

と、夕方にご来店下さいましまSネエに


『チョコレートでしたらありますよ💕』

と、カウンターのお菓子コーナーを見たら、、、


空っぽじゃないですか(゚◇゚;)



あ、


旦那さまだチューチューチュー




いつも、お客さま用のお菓子を買ってきても

全部食べちゃうんです笑い泣き




Sネエには、

残念ながら空腹なままお帰り頂く事になってしまいましたが、、、


なんと!

ディズニーのチョコレートを持って、お店に戻って来て下さいましたのですワ———ヽ(・∀・)ノ———イ



『社長がチョコレートを食べちゃったから、
これがあるのを思い出して、持って来たよ照れ


お客さま用のチョコレートを、

お客さまに頂く、、、というラブラブ


なんて不届きで、贅沢なお店でしょう爆笑爆笑爆笑




Sネエ💕


本当に、愛いっぱいのお気遣いを頂きましてありがとうございました!!!


大変美味しく頂きました。+゚・(pωq)・゚+。





皆さまのあたたか過ぎるお心遣いに

まゆみさん♪夫婦は感謝感激です!!!



いつも、本当にありがとうございます───ヽ(〃∀〃)ノ───♪






ではでは


木曜日以降のご来店を

心よりお待ちしております───ヽ(〃∀〃)ノ───♪