まゆみスペシャル(p*'∀`*q)作りました | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


まゆみさん♪の私物ですが爆笑爆笑爆笑



【まゆみスペシャル】


を作りました(*´pq`*)ムフッ






じゃじゃじゃーん音譜音譜音譜







話題沸騰中の!


バッグに付ける『ショルダーストップ』が欲しいな〜と思っていたのですが、




ふと、



なんか、、、自分で作れないか⁉️


って思い爆笑




チャレンジしてみちゃったワケです💕







以前から使っている、まゆみさん♪のリュックサックですが
ラブ


ちょっとしたチェーンを付けますた(*≧艸≦)





リュックサックって


やっぱり、スニーカーを履いたり、、、

カジュアルなコーディネートの方が合いますよね〜




でも、


まゆみさん♪が好むコーディネートは、

ハイヒールを履くようなコーディネートなので



ブーツやコートのような、

重量感のあるコーディネートができるシーズンは、

ハイヒールでも違和感がなかったのですが、、、




最近、すっかりお洋服も薄くなり、足元も軽くなり、



エレガントな雰囲気のコーディネートが多いまゆみさん♪は、


シンプルなリュックを持っているのが、、、


違うかも(;゚Д゚i|!)



って思うシーズンになってしまったような気がして仕方がないのですガーンガーンガーン




なので、




そうだ!


リュックを『シンプルじゃないバージョン』にしてみよう(*≧艸≦)



って思いたったのですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





だから、



『シャネルのネックレス』のようにしてみました(*´pq`)





こんなんチャームを付けてラブラブラブラブ爆笑




 


シャネルのパールネックレスコーディネートの子や照れ







キルティング地に『5』を埋め込んである子や爆笑






『COCO』って書いてある、

香水瓶の子だったり照れ







大きな『5』だったりラブ








正に、シャネルジャケット&カメリアのコサージュの子(*≧pq≦)




めっちゃ『シャネルチャーム』を



レザー(合皮)が巻いてあるチェーンに付けてみました( *´艸`)








これなら💕


ちょっとした綺麗めなコーディネートにも合いそうで(*´pq`)




まゆみさん♪はゴッキゲーンアップアップアップアップ






スマホとも、バッチリ合ってるでしょ(p*'∀`*q)








当分はラブラブ




こんな感じで遊びます( *´艸`)





さてさてアップアップアップ



皆さま〜(p*'∀`*q)




こんな子が入ってきました!!!








まゆみさん♪のリュックサックと同型のお願い




迷彩バージョンなんです!!!





めちゃくちゃカッコイイでしょう───ヽ(〃∀〃)ノ───♪








ファスナーの部分のベージュが


とっても上品にまとまっていますし照れ




レザーの質感も、とっても軽く音譜



カスれたカーキ色が


皮のオシャレ感を引き立ててくれています(p*'∀`*q)






そして♪






背面のファスナーポケットが

本当によくできていますし。゚(ノ∀`*)゚。








こんな、ショルダータイプの形にもできちゃいますからね(*≧pq≦)




この、迷彩さんにシャネルチャームを付けても、、、




うふふふふラブラブラブラブラブラブ




とってもかわいいかもしれません(〃゚艸゚)






あははは




もしも、シャネルチャーム(ショルダーストラップ)を気になって頂ける方は、


要相談でございます爆笑爆笑爆笑





是非是非♪



迷彩パッグの実物をご覧になって下さいね((´艸`*))





 そして♪



『最近、ブログにあまり料理を載せていないね』


と、気にかけて頂きましたので爆笑爆笑爆笑






今日のお夕飯です照れ







これがえーん



めちゃくちゃ美味しかった───ヽ(〃∀〃)ノ───♪





皆さまもご存知⁉️



【DELISH KITCHEN】


にありました( *´艸`)




『(レンジでふわふわ)てりたまオムライス』


です(*≧艸≦)



詳しくは、こちらをご覧下さい💕


レンジでふわふわ♪てりたまオムライス https://delishkitchen.tv/recipes/190059375585395839




ごまが、、、効く💕効く💕



天才的なレシピでしたのでラブ



ご興味ございます方は、是非作ってみて下さいませ((´艸`*))







そしてそして♪








お仕事でフィリピンに行かれたM子さんに



パイナップルのドライフルーツや、


フィリピン限定のココアなど



沢山のお土産を頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




M子さん❤️



いつも、本当にあたたかなお気遣いを頂きまして、ありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。



大変美味しく頂きましたラブラブラブ




フィリピンでまで、まゆみさん♪夫婦を思い出して頂きまして!!



心より感謝させて頂きます!!!







ではではウインク




まゆみさん♪は


皆さまのご来店をお待ちしております( *´艸`)