【オトナスリーブ】(*´pq`)行っちゃいまーす❤️ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちは( *´艸`)




いつもこのブログにお越し下さいまして


いつもロアジールクラブにご来店下さいまして



ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ







今日は、


昨日予告させて頂きました通り



【オトナスリーブ特集】


をご紹介させて頂きたいと思います(p*'∀`*q)





写真が多いですから音譜


すぐに容量オーバーになりますのであせるあせるあせる



余計な事は書けません爆笑爆笑爆笑




サクサク行っちゃいますよーーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!






キャッホーーーイ








【オトナスリーブ】


それは、、、

まゆみさん♪が勝手に命名しましたが爆笑



『二の腕を出さずに
重ね着をしないで夏を涼しく過ごせる、
オトナにとって超嬉しい子』


の事です照れ




店内にはもちろん、まゆみさん♪もこれから着たい子たちを沢山揃えさせて頂きましたが照れ


その中でも、

特におススメの子たちをご紹介させて頂きたいと思いますラブラブラブラブラブラブ






まずは、

この子からです(*≧pq≦)





とっても素敵なレースをセンス良く施されたラブ

涼しげで、柔らかな、軽やかな素材のブラウスさんですドキドキドキドキドキドキ




お袖が最高に女性らしく、綺麗にまとまるデザインですし(*≧pq≦)


お色が照れ

とっても美しいイエローです照れ照れ照れ





発色が良い事で、コーディネートが難しい場合は、



以前もご紹介させて頂きました通り音譜

ボーダーのインナーを合わせて頂きましたり(*≧pq≦)



ベージュや、デニム色のボトムを合わせるとラブラブ

とっても簡単にまとまるのですよ(*´pq`)





色違いさん♪






ホワイトバージョンもあります( *´艸`)



素材の軽さや透け感を生かして

やはり、今回もインナーをボーダータンクトップにしていますドキドキ



レースブラウスのエレガントさが、

一気に日常的になりますね照れ照れ照れ



涼しくて❤️

1枚感覚でオシャレ(*´pq`)



最高に嬉しいブラウスさんですラブラブラブ





ちなみに、


ほとんどの【オトナスリーブ】さんは

このコーディネートに合わせていきます〜( *´艸`)





さてさてラブラブ



お次の子は(*´pq`)



同じ、ホワイトでもラブラブ


刺繍がキュートなガーゼブラウス(カットソー)さんヽ(*⌒▽⌒*)ノ





前身ごろだけが

お花の刺繍を施された照れ

軽やかなガーゼ素材です音譜音譜音譜






お袖や、後ろ身ごろは照れ





とっても柔らかな、無地のカットソーさん(*≧pq≦)



ブラウスのような素材を使った、カットソーは

気軽に着て頂けるのにお願い


しっかりオシャレ感が出ちゃうラブラブラブラブラブラブ



っていう♪

とっても素晴らしい子ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ





そして♪




この子照れ






お袖がね〜〜アップアップアップ


切れている?デザインですので爆笑



タンクトップの上に、ショールを羽織っている感覚なのです(*´pq`)



オシャレなのに、

お袖から風が入ってきて、めちゃくちゃ涼しい!!!



でも、

腕はほとんど見えなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんて偉いんだーーー・゚・(*ノДノ)・゚・



って子です照れ照れ照れ






まさか、そんなカラクリがあるとは思えないくらいに爆笑爆笑爆笑


シンプルで、綺麗なデザインの麻系のブラウスさん(*´pq`)






どのお色も

本当に清楚にまとまります((´艸`*))





そして♪


この子(*´pq`)





ボーダーの織り柄が、とってもイカすアップアップアップ

上質なコットンガーゼブルゾンさん(*≧pq≦)

(バランスが取りやすい、ダブルファスナー仕様です❤️)



1枚感覚で着れる、プルオーバータイプではありませんが爆笑



あまりに素敵な素材ですので

無くなる前にご紹介させて頂きたいと思います((´艸`*))







ボーダー織りが施された、ツヤのあるコットンガーゼ素材と、

お袖やフードの、マッドなコットン&シルク素材との組み合わせが


異素材が同色ですから、

分かる方にしか分からないくらいですが(笑)

デザイナーさんのこだわり感が香ってまいります照れ照れ照れ

こういう気遣いが、まゆみさん♪は大好きです❤️






もちろん♪


ワイドパンツや、ガウチョパンツ、スカートに

めちゃくちゃ合っちゃう丈ですよね(*≧pq≦)





って、




あーープンプン



ブログの容量が、、、

もう終わりそうですえーんえーんえーん





と、いう事で、


本日はこんな感じにさせて頂きます(*´pq`)




どの子もね❤️

それぞれの素材、それぞれのデザインを

デザイナーさんが考え抜いて下さっていますので音譜音譜音譜



これからのシーズンは

オトナ嬉しいオシャレを存分に楽しんで頂けると思いますヽ(●^▽^●)ノ





是非是非♪


実物をご覧になって下さいね❤️




続きは

次回、ご紹介させて頂きま〜す爆笑爆笑爆笑