奇跡の交差(*≧艸≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


今日ねラブラブ



なんだか面白い奇跡を目の当たりにさせて頂きました爆笑爆笑爆笑





今日ご来店下さいましたお客さま、Mちゃんドキドキ




三島にお住まいの方なのですが、、、




『さっき、静岡市街に遊びに行ってきたんですが、


(探していた)欲しい物が全然無くて、なんだか、欲求不満で!


ロアジールに来ました(*≧pq≦)』



と、言って頂きました照れ照れ照れ





わざわざ三島市から、遠く静岡市に行かれ、、、


お疲れさまなその足で!


ロアジールクラブにお立ち寄り頂けまして!!



本当に嬉しい限りです。゚(ノ∀`*)゚。






そして♪



そんなお話を伺っている、その時に爆笑



お店には、まゆみさん♪の(静岡市に住む)が、、、なんと!


静岡市から来ていたのです♪





アレアレ〜爆笑爆笑爆笑⁉️





なんだか、、、面白い事になっている様な気がする〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ



とまゆみさん♪は思い、




お客さまに



『私の姉なんですが、


今、静岡市から来たんですよ』




と姉をご紹介しましたら、



も、


『今から、三島市に行くんですよ』



と、、、あははは





三島市から出発して、静岡市に行かれたMちゃん照れ


静岡市から出発して、三島市に行く照れ




『出発地』と、『出かける先』が、


見事に交差しているではないですかワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ






そして♪



その中間に、沼津市のロアジールクラブに居るラブラブラブラブラブラブ



というラブ素晴らしい状態!!





そんな事を思い、


まゆみさん♪が笑っていましたら爆笑





Mちゃんが、



『一昨日は、横浜に行って来たんですよ』


とお話下さいましたら、





なんと!



も、


『私は、昨日、横浜に行って来たんです』




ってびっくりびっくりびっくり






えーー⁉️




なに?なに?なに?



この、、、平行や、交差みたいなお2人の行動爆笑爆笑爆笑





その上、、、横浜市でも



行っている所、混んでいるから避けた所、


お2人はほぼほぼ同じで爆笑爆笑爆笑




『横浜でね、欲しい物を探していたら、

ぜんっぜん無いから、、、

やっぱりロアジールクラブに行こうって思って今日来たんです』


と、爆笑



『そうそう!私も横浜でも欲しい物を探してきて、無いから、、、今日静岡に行ってきたんですが、無いから、ロアジールクラブに、って来たんです』


と、Mちゃん爆笑




『ロアジールクラブに来たら、

あるんだよね〜爆笑爆笑爆笑


欲しかったものラブラブラブラブラブラブラブラブ




と、お2人に言って頂き( *´艸`)





うふふふふ照れ



めちゃくちゃ上手くまとめて頂きました。゚(ノ∀`*)゚。





『きっと、前世で2人はご縁があったんだね〜』


って旦那さまがその場をまとめ爆笑爆笑爆笑




ちゃん音譜


ちゃん音譜






偶然が重なるって爆笑



本当に不思議な感覚ですよねラブラブラブラブラブラブ





そして♪



今日のお2人は、本当にご縁があるとしか思えない( *´艸`)


ですしラブラブ




【宇宙は完璧にできている】



偶然はない( *´艸`)



って


よく聞きますもんねラブラブラブラブラブラブ





まゆみさん♪も、大変有難い事にラブラブラブ



皆さまと出会うべくして、


出会わせて頂いているんですよね((´艸`*))





って、なんだか、、、




今までも沢山の奇跡の出会いを頂けてきた幸運に


感謝の気持ちでいっぱいになりました(*≧艸≦)






そうそう照れ



お洋服との出会いも同じくラブラブ


本当に素敵な出会いを頂けまして



まゆみさん♪は幸せです(*´pq`)






今日は、



ゴールデンウィーク中も、大人気となっておりますヽ(*⌒▽⌒*)ノ



【オトナスリーブ】



笑!



あははは




肘くらいまでお袖のある子(*≧艸≦)


を撮影してまいりました音譜音譜音譜




が、



ちょっと奇跡の事件が起きましたので(笑)


どうしてもご紹介させて頂きたくなりましたので爆笑爆笑爆笑



ブログの容量がオーバーしましたあせるあせる





また、【オトナスリーブ】さんたちは


次回ご紹介させて頂きたいと思います((´艸`*))







素晴らしく❤️


活躍してくれちゃう子が沢山入りましたからヽ(*⌒▽⌒*)ノ





ブログを待ちきれない方は照れ



お店で直接ご覧になって下さいね音譜音譜音譜





では爆笑




明日も、皆さまのご来店をワクワクお待ちしております((´艸`*))