お休みデーを頂いています(*´pq`)パート2 | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


日を跨いでしまいましたが爆笑爆笑爆笑



本日?

2度目のブログアップです(*´pq`)




まゆみさん♪のお休み中の

最新情報です爆笑爆笑爆笑




え⁉️


ガーン

別に知りたくない?




いや、いや、


一緒にゴールデンウィークを過ごせてる記念です!



付き合ってもらいますって爆笑爆笑爆笑




先程のブログ、、、ランチのあとは、



こんなん❤️作っていました(p*'∀`*q)




じゃじゃーーん音譜




チョコレートがいっぱい照れ


フォンダンショコラ

を作りました(*´pq`)






出来立てホヤホヤはふっくらしていますが

時間が経つとちょっと潰れてしまい



シュワ〜ん爆笑爆笑爆笑







でもね音譜


美味しかったですよ照れ照れ照れ





とっても濃厚で、めちゃくちゃ甘そうなフォンダンちゃん
爆笑



ブラックチョコレートを使っているから

案外、甘過ぎませんのよ( *´艸`)オホホホ





我が家の濃厚なフォンダンショコラを、

バニラ味のハーゲンダッツと一緒に頂くとお願い



先日、、、新宿伊勢丹の高級カフェで食べたフォンダンショコと同じ味だなーっ(*≧艸≦)




いやいや、


我が家の方が美味しいわ(*≧pq≦)!!




って、自画自賛しているバカ夫婦爆笑爆笑爆笑


でした音譜音譜音譜




あははは



実は、ケーキを焼いている間には、

作り置き用のスープを作ってましたんよ(*´pq`)




それは照れ


5リットルの圧力鍋に

ひたすら大量のお野菜を切り刻んで

ブッ込みまくるのでした爆笑爆笑爆笑






もはや、まるごと一個のキャベツは、、、

見えません(笑)


(チラッと見えるグリーンは、大量のセロリです爆笑)




というか、



あまりにも大量に作ろうとするので爆笑

(蓋をして)沸騰すると圧力がかかり、


蓋の穴からプシュシュシュシュって

スープも吹き出しちゃいます((´艸`*))




だから、


吹きこぼれて火が消えないように

状態を見ながら煮込むのでした音譜音譜音譜




それが出来上がると


お夕飯のカレーを作り🍛


『やっぱり、我が家のカレーが一番美味しいなー照れ

と、旦那さまに言って頂き(*≧艸≦)



(旦那さまの味覚に合わせて作っていますから、ある意味当たり前な事ですが音譜音譜音譜)




そんな、こんなで(*´pq`)



今日は珍しくビックリマーク

キッチンに居たまゆみさん♪でした((´艸`*))




それはね〜〜



そう照れ

まゆみさん♪が美味しいモノを食べたいから───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



という、最新情報でしたドキドキドキドキドキドキ




ちゃん音譜

ちゃん音譜





あ、洗い物がめんどくさいーーいえーんえーんえーん