今日はお休みデーを頂いています。゚(ノ∀`*)゚。 | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちは( *´艸`)




いつもこのブログにお越し下さいまして


いつもロアジールクラブにご来店下さいまして



ありがとうございます音譜






今日は、メーカーさんもゴールデンウィークのようで(*´pq`)



展示会のない週です❤️






だから


お家でゆっくりランチタイムを頂きました照れ







あははは


おろしツナパスタです照れ




たいしたランチではないですよ〜




でも

なんとなくラブラブラブラブラブラブ





話は変わりまして爆笑




最近、、、皆さまから、



『定休日を増やして、どう?

いい感じ?』


と聞いて頂きますがラブ





はいっドキドキドキドキドキドキ



もちろん!

本当にいい感じです───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




週に1日は、必ずお休みを頂ける日々


って


こんなにゆっくりさせて頂けるんだー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。!!


と、


自分個人の事ができる日を



本当に!!

本当に!!

有り難く思っていますえーんえーんえーん



そして、



展示会がない週は

2連休となりますので爆笑




旦那さまも、


『正月休みをもらったみたいだね。゚(ノ∀`*)゚。』


って、6連休くらいさせて頂きましたような、本当に贅沢な気持ちになるようです。




まゆみさん♪が昔働いていた会社は、

週休2日間が当たり前でしたので、、、



旦那さまが経験してきた

長年の、、、少ないお休みの中で、

本当に頑張ってこられた日々を思い浮かべると、



(自営業は仕方がないのかもしれませんがえーん)



なんだか、

まゆみさん♪は泣けちゃいます爆笑





もちろん♪

旦那さまの気持ちと同じように

まゆみさん♪も感じさせて頂いています照れ





ですが、



『火曜日にしか行けないんだよね〜』

『行こうと思ったら、お休みだった』


とのお声も頂いておりますえーん




せっかくご来店頂こうと思って下さるお客さまがいらっしゃるのにダウンダウンダウン





うっえーん





本当に!!

本当に!!

ご迷惑をお掛けしてしまいまして、


申し訳ありませんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





まゆみさん♪夫婦は


皆さまが、ロアジールクラブにご来店頂けるタイミングができますように!!!



切に祈るばかりですがえーんえーんえーんえーんえーん





まゆみさん♪夫婦は

更に、心も体も健康に過ごさせて頂けていますので笑い泣き




なので、



皆さまがご来店頂けましたひと時を

今まで以上に大切にさせて頂きい想いでいっぱいです(*≧pq≦)





本当に申し訳ない気持ちと共に、

心よりの感謝の気持ちを込めさせて頂きまして、




(恒例のゴールデンウィーク後の連休を頂く事は、やめまして)



明後日の木曜日からも


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております───ヽ(〃∀〃)ノ───♪