大人かわいい【Taz】入りました❤️ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちは照れ




いつもこのブログにお越し下さいまして


ロアジールクラブにご来店下さいまして



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ







まゆみさん♪の目をご心配して頂きました皆さま!



ご心配させてしまいまして、


申し訳ありませんΣ(。>艸<。)




そして!




ご心配頂きましてえーん



本当にありがとうございます!!!






今日、わかったのですびっくり



とうして目が痛くなっちゃうかって、、、




スマホやiPadを、めちゃくちゃ使っているからあせる


っていうのは、もちろんありますが滝汗




メガネがね、



なんか、ズレてるなーって


気がつきましたΣ(。>艸<。)




いつの間にか、メガネが緩くなっていた見たいで


視点が真ん中からズレていたのです!




そのまま、スマホとかを使っていたので


かなり無理をしていたみたいです(*≧pq≦)




昨日、緩んでいた所を締めましたので


かなり楽になってきました爆笑爆笑爆笑




こんな事で⁉️



って感じですが、





皆さまも、



メガネを使っていらっしゃる場合は


緩んでいたら、締めて下さいね❤️







さてさて照れ





今日は(*≧pq≦)



大人気な靴ブランドアップアップアップ



【Taz】の新作


をご紹介させて頂きたいとます照れ照れ照れ





今回の新作ちゃんは音譜



こちらです!







ユーズドデニム風の〜ラブ


パンプスさんラブラブラブラブラブラブ





めっちゃくちゃ音譜



爽やかな子なんです(*≧pq≦)!!!







【Taz】さんですからね照れ




もちろん!


レザーですよ音譜音譜音譜





めっちゃくちゃ柔らか、軽やかなレザーです( *´艸`)








ヒールは、


足が疲れない♪

約4センチ程あります照れ





そして♪


 この、優しさがたまらない(*≧pq≦)!!!






足を包むように❤️

側面?






フッカフカです( *´艸`)





もちろんお願い


インソールもフカフカですよ〜音譜音譜音譜






そして、


何より!





お花照れ




女性らしくて、

大人かわいいですよね💕




見ているだけでほっこりします( *´艸`)





デニムパンツは、もちろんラブ


白パンツや


あらゆる色の、、、スカート、ワイドパンツ、ガウチョ


(デニムカラーが何にでも合うようにドキドキ)



どんなコーディネートにして頂きましても♪

軽やかにスタイルアップしてくれちゃいますヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪






是非是非♪


実物をご覧になって下さいね❤️






そしてそして!


いつも、本当に素敵なプレゼントをありがとうございます。゚(/□\*)゚。





まゆみさん♪の大好きな日帰り温泉場照れ

『万葉の湯』の割引券を頂きました(*≧pq≦)




M木ちゃん❤️


いつも、まゆみさん♪夫婦をとっても信頼して頂けている事を

本当に嬉しく思っています( *´艸`)


いつも、あたたかなお気遣いをありがとうございます!!





そして♪





以前、頂きました時に感動しヾ(@^∇^@)ノ

まゆみさん♪もお取り寄せさせて頂きました程にお気に入りのアップアップアップ


『今村さんちの香りしいたけ』

を、再び頂きました。+゚・(pωq)・゚+。




K針さん❤️


いつも明るい、キラキラ笑顔に癒されます!!!


更なる、周りの方たちの笑顔の為に♪

素敵な繋がりを広げさせて下さいませ((´艸`*))



そして、いつも、あたたかなお心遣いに

心より感謝させて頂いております!!



ありがとうございました(*≧pq≦)




ではでは照れ



ロアジールクラブは

明日の月曜日もワクワク営業させて頂いておりますので──ヽ(〃∀〃)ノ───♪



皆さまのご来店を

心よりお待ちしております( *´艸`)