ディスプレイを変えました((´艸`*)) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちは爆笑




いつもこのブログにお越し下さいまして


いつもロアジールクラブにご来店下さいまして



ありがとうございます音譜音譜音譜







今朝、、、



5時くらいかな?




雷が落ちたような音で目が覚めましたガーンガーンガーン






ガラガラガラ


ドーーーン!




って凄い音(;゚Д゚i|!)





とりあえず、


寝ている時につけてある空気清浄機は動いていたので、


まゆみさん♪の住む地域では落雷とか、停電ではなかったみたいですが





どうか、


どこの地域も被害がありませんように!!!    




と、祈りながら


再び夢の中へ



(_ _).。o○




 

そんな朝を迎えた今日ですが、



お天気もすっかり良くなりましたよね〜〜びっくりびっくりびっくり





ロアジールクラブの店内は


優しい春の光でいっぱいになりラブラブラブラブラブラブ




今日はまどろみまくりでした(*≧pq≦)






そんな中音譜



ディスプレイを変えました照れ照れ照れ





今回は


こんな感じです❤️









今回のメインはね(p*'∀`*q)


この子です!






グリーンのロングブラウスさんラブラブラブ




この子は、

発注の段階で一目惚れしちゃった子なんです(*≧艸≦)




鮮やかなグリーンの生地に、白い縁取り───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



めちゃくちゃカッコイイアップアップアップ




お袖には大胆なレースをあしらってあり


まるで!

インポートデザインですよね((´艸`*))




実は、、、


復活して頂きました照れ


【マリードール】さんの最新商品です(p*'∀`*q)





とっても華やぎますので照れ


シンプルにラブラブ

白系でのコーディネートです(p*'∀`*q)






そして♪


この子❤️





赤いをポイントにした照れ


とっても美しいお花プリントのスカートは、


プラダのように照れ照れ照れ

スポーツテイスト♪


ポロシャツ型とコーディネートしました(*≧艸≦)






今年のおススメカラーラブラブ


赤色が繋がりますが



やっぱりラブ

グリーンがより映えるのです音譜音譜音譜

   



そして♪


こんな子もいますよ((´艸`*))






ワンピース(p*'∀`*q)


のようですが爆笑





(プリーツ)パンツタイプのコンビネゾンです(*≧艸≦)




めちゃくちゃねラブ


美しい子なのでアップアップアップ




とっても素敵な濃いネイビーですが、

残念ながら、、、あまり上手く写りません笑い泣き笑い泣き





色違いですが♪


こんな感じです(*≧艸≦)





とっても沢山の布を使っていますからラブ


動くと、本当に素敵な流れができますラブラブラブラブラブラブ




黒とアイボリーのニットカーディガンで

めちゃくちゃシンプルにコーディネートしました(*≧艸≦)





そして♪


こんな子もいます照れ




まゆみさん♪のお気に入りディスプレイさん((´艸`*))



入りたてホヤホヤな

ガーゼのストライプシャツ(*≧pq≦)






オトナ

クール

上品


からの、


セレブの休日


からの、


カリブ海でヨットに乗る照れ



そんなイメージまで描いちゃいました(笑)




ちなみに照れ


ベージュの生地に、赤いストライプですからラブラブ



オレンジのバッグを持つところが

まゆみさん♪的オシャレポイントなんです(p*'∀`*q)




静かな色合いのコーディネートには

利かせ色を差し込み大作戦お願い 



おススメですラブラブラブラブラブラブ




今回はこんな感じです(p*'∀`*q)




是非是非♪

実物をご覧になって下さいね───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




まゆみさん♪は

皆さまのご来店をワクワクお待ちしておりますラブラブラブ