アフロでギラギラな時代があったそうで(≧∀≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちは照れ




いつもこのブログにお越し下さいまして


ロアジールクラブにご来店下さいまして



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ







ただ今


テレビ(ZERO)を見ていたら、、、




グラミー賞を受賞されたアーティスト


【ブルーノマーズ】さんの話をしていましたニコニコ





アフロヘアで、


ティアドロップサングラスの姿は




昔の、レニークラヴィッツを思わせる出で立ち!!


(レニ様はもっとワイルドでしたが)





歌も、


なんだか懐かしい感じに聞こえましたおねがい





時代は繰り返すんだな〜



な〜んて思っていたら、、、




『オレ、19歳の時にあんなアフロだったよ』


と、、、突然、旦那さまびっくり





『15㎝のロンドンブーツ履いてさ、、、


シルバーのね』 





『こーーんなに裾が広がったベルボトムを履いていたな〜』



なーんて懐かんでいるのですが、、、






えーーー⁉️


15㎝のシルバー色のロンドンブーツって滝汗




ド派手ーー!!






『電車に乗る時なんて、頭下げないと当たっちゃうんだよ』




って、


そんな格好で山手線に乗っていたらしい(゚◇゚;)






さすが、社長!!




顔にドウラン塗って、


真っ白いスーツを着たりして、、、ディスコに行きまくってた話も聞いていますけど、





10代から筋金入りの、


ファッションモンスターですわー爆笑爆笑爆笑






さてさてラブラブ




今日はね〜





新しく入りました❤️


こんな子をご紹介させて頂きますヽ(≧▽≦)ノ




{FE7C0A66-1E3F-4F78-A6A9-5E64231471A8}



ザ・ミニバッグちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ






{C1421436-0FD3-4531-985F-4CBC8C26997F}




20㎝幅くらいの


とっても上品なミニバッグちゃんです(*≧pq≦)






お色は、


白とカーキ照れ





{5873D4C6-923B-4E80-9E91-9327BC5B363D}


{1D1F12A0-4186-41F5-A879-2E3538F0FBF2}



いわゆる照れ




オシャレなポシェットですね〜音譜音譜音譜






やっぱり



{3D638DDF-7636-473F-8C63-8969680C6F4C}



金具がかなりオシャレポイントです(*≧pq≦)!!!






口を開けると



{3AEA03F4-8A50-44DD-9DAF-9AABCB3F1091}




ガマ口的に、




がーーーーって開きます爆笑爆笑爆笑





{9A60EFCB-E305-430B-8A7A-A841D801A9EB}



開け口が固めですので♪


カポッとハマタイプ照れ照れ照れ





お医者さんバッグのミニバージョンみたいな感じですがヽ(〃∀〃)ノ





本革ですし照れ



とっても美しくてラブラブラブラブラブラブ


とってもカッコいいですラブラブラブラブラブラブ





{69217303-6DCD-44A3-9916-9EDF10825A84}


こんな感じの大きさです(*≧pq≦)




 

なんと!



長財布も入っちゃったびっくりびっくりびっくり





という、優れた子❤️






是非是非♪



実物をご覧頂きたいですヽ(≧▽≦)ノ







明日、明後日は定休日ですので


ご来店頂けます際は、ご注意下さいませ(*≧pq≦)






2/1(木)以降のご来店を



ワクワクお待ちしております照れ照れ照れ