キャー(;゚Д゚;)事件発生!!! | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちは照れ





いつもこのブログにお越し下さいまして


ロアジールクラブにご来店下さいまして



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ







今日ね、




お店の電気が


半分しか点かない事件ガーン



発生しましたー!!!







ぎょえーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





{C00043B0-2767-46AD-A120-8745324647E6}

(全然明るくない、12時頃ですえーん)





なんと!!



カードも!

電話も!

レジも!


使えないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




トイレも電気が入らず、

便座は冷え冷えあせる




お、音楽も鳴りませんあせる





ですが、


幸いでしたのは、

半分の電気と、暖房や、パソコンは使えました事笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日も店内は寒くて寒くて!

暖房がなかったら、、、ただの大きな冷蔵庫!!


お店に居るのは無理でしたよ(T-T) 






さあ!

どうするーーー⁉️


  

って、、、焦るのですが☆




こういう時、


いつも呑気なまゆみさん♪ですが、


自分でもビックリする程冷静になり

頭が働きます





閉まってあった延長コードを引っ張り出してきて、


パソコンで使っているジャック?に上手く差し込み〜の



カードの機械やレジなど

最低限使えないと困るモノは、稼働させ、





とりあえず、



ひと安心(TmT)





そして、


どこに連絡すれば、この状況を解決できるのか考えて


思いつく限り電話をしてみたのですがあせる





今日は


よりによって、日曜日(TmT)




だーれも出やしない!





{F6CCF74B-3ECB-418F-A43C-009EB2A63938}

(ショックでショボンな旦那さま
ダウンダウンダウン)
 



休憩室も、、、真っ暗だし、、、


暖房は使えないしえーん


(休憩室は北側にあるので、一番冷えるのだあせるあせるあせるあせる)





なので


もう少し他の電力も使えるように



延長コードをもう1つと、


トイレも、お客さまがご利用になるかもしれませんから、

少しは快適に使えるように、、って、


便座カバーを買ってきましたえーん





そうして



買ってきた延長コードを上手く繋げて


休憩室の暖房と、wifiはオッケー。゚(ノ∀`*)゚。






後はトイレの便座カバーよ!!!



と、

袋から便座カバーを出していると






ピカッ‼️



って、照明が全部点いたびっくりびっくりびっくりびっくり





電気がー!


復旧じだーー。゚(PД`q*)゚。





もう、

めちゃくちゃ嬉しかったのですが、




袋から出しかけていた、便座カバー、、、

(普段使わないのに)



これ、


どーすんねんo(T◇T)o






なんだか


神さまにもて遊ばれた気もしますが笑い泣き





無事に通常通りに

見た目もあたたかいお店に戻りました(TmT)



{C93921A4-3AAC-457B-BF09-C5DC5DB12ACF}






そんなワケで音譜



今日は



普段、気がつけない

豊かさの有り難みをしみじみ実感させて頂きました(T-T) 





ちゃん

ちゃん






明日は

大家さんに点検して頂きます(*≧pq≦)







ウシシオマケウシシ


元に戻ったので(*≧pq≦)



ルンルン撮影(笑)





❤️今日のコーデ❤️



テーマは



【ツイード × ファー】


です(*≧pq≦)




{294EB35C-032A-47BC-858E-ADF73FEA0C27}






このような広告は、まゆみさん♪は一切関係ありません

↓ ↓ ↓