パワフルな【心理ワークショップ】でしたヽ(〃∀〃)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


さまこんにちはヽ(≧▽≦)ノ




いつもこのブログにお越し下さいまして



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ








今日は



満月の日でしたね〜♪





まゆみさん♪は



ポコっと夜空に浮んでいるお月さまを


大きなガラス窓から眺めていました(*´pq`)




{2BDFFC0F-8418-479F-8830-C113DBAAF4F1}



はい(*≧pq≦)




1月の最終の水曜日です❤️





パワフルな癒しエネルギーに満ちた



アールフォレスト高田馬場サロンさん


にてお世話になりました(*≧pq≦)




{AAC6D485-9CD7-4C67-93F9-D26421D4D2A8}

まるで、皆既月食なクリスタルボウルさんたち爆笑



時間が経つにつれ、


お月さまが欠けていって♪





スーパーブルーブラッドムーン 

 

(*´pq`)





赤いお月さまを、初めて見ちゃいましたラブラブラブラブラブラブ




{C41FCC53-EB98-47B0-96F4-2EB66F154D8F}

スマホでは、これが限界でした爆笑


 


おかげさまで!


今日の学びは、本当に凄〜くパワフルでアップアップアップ





【クリスタルボウル練習会】

から受けさせて頂きましたが、



クリスタルボウルを奏でさせて頂く時の学びが



正に!


【心理ワークショップ】

の、


テーマそのものでした(*≧pq≦)



2018年、最初の【心理ワークショップ】でしたので照れ



今年の目標、、、、


だけではなくてびっくりびっくりびっくり





3年後、5年後、、、



更に!


10年後の自分の目標までヽ(≧▽≦)ノ



とっても分かりやすい方法で立てさせて頂きましたラブラブラブラブラブラブ




思いもよらない方法でしたが、



さすが!

大内マジックヽ(≧▽≦)ノ





凄いです!!!




過去から続けてきた☆

今までの『レール』から外れて照れ



観念から抜け出た、新しいレール❤️




それはそれはアップ

まゆみさん♪が喜びに満ちた未来を描く事ができましたヽ(≧▽≦)ノ





実は、、、

心理を学ばせて頂く理由は、



正直に言わせて頂くと☆


誰かを幸せにしたい気持ちよりも




ただただ、ひたすら!

自分の意識が向上できるために、



まゆみさん♪が、

とにかく!幸せになるため!!



だとずっと思っていました爆笑爆笑爆笑





が、


今日は、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




3年後、、5年後、、、10年後


『自分』だけではなくて

周りの皆さまと一緒に笑顔でいられる事が


まゆみさん♪が本当に!!

望んでいた事でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





まゆみさん♪


心理を学ぶにつれ、

自分が、、、エゴがめちゃくちゃ強いのを知りましたし、



絶対に自己中だし、

自分だけが幸せなら、それで良い!

っていう人間だと思っていました(笑)から




心の底にあった、一筋の光を感じさせて頂き


本当に嬉しくなりました(T-T) 





子供時代に家庭環境に問題があった子は

『愛』が分からない大人になるって


よく言われますが、



(まゆみさん♪は、、、そのまま、そういうタイプだと思っていましたが)




愛、

あったどーーーヽ(〃∀〃)ノ






皆さまを幸せにするぞ〜!


という、力んだ愛ではなくて爆笑




皆さまと一緒に笑顔でいられる未来を望む

ほっこりする愛照れ





過去から引いてきたレールに乗っていたら、

分からなかった真の自分!!



本当に素晴らしい発見をさせて頂きました。゚(PД`q*)゚。





本当に!!

大内先生の導きは、パワフルですヽ(≧▽≦)ノ





そう♪



今日は

スーパーブルーブラッドムーン音譜音譜音譜



【心理ワークショップ】も


その後の

【クリスタルボウル演奏会】も


ヒーリングを多めにして頂きまして照れ照れ照れ




たっぷり心と向き合わせて頂ける日となり、

浄化、整理を、じっくりさせて頂きましたヽ(〃∀〃)ノ






大内先生〜照れ


本当にいつも、新しい道を教えて頂きまして

ありがとうございます!!!!





そして❤️



じゃーん(笑)


{9FE37E21-AF16-4FC8-940A-0BBF7A07F24C}



久しぶりに会えたラブラブラブ


多恵さん♪



正に、

ご自分が望む未来に向かってアップアップアップ


まっしぐらに頑張っていらっしゃいました!!!






まゆみさん♪も更に感化され❤️




更にまゆみさん♪が望む音譜

皆さまと沢山笑い合える未来に向かって!


ワクワク行かせて頂きたいと思いましたヽ(≧▽≦)ノ






よろしかったら皆さま照れ


どうぞお付き合い下さいませ❤️❤️❤️