結婚記念日でした(*≧pq≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ




いつもこのブログにお越し下さいまして♪


ロアジールクラブにご来店下さいまして♪



ありがとうございます音譜






今日はね〜



まゆみさん♪夫婦の


18年目の


結婚記念日でした(*≧pq≦)





{91E17755-7DE1-48F5-A5FC-3400D7E8070A}




なので



記念日ケーキを手作りしちゃいました照れ照れ照れ






{ACE09481-400C-459A-94D0-068CF3D2307F}



 うふふ



ド下手ケーキ爆笑爆笑爆笑





笑える出来ですが


美味しかったっすーーーヽ(≧▽≦)ノ





ディナーも❤️

旦那さまのご要望により爆笑



{20340D89-8476-4F04-B105-8D52B5370A0F}



カレーでした( ^ω^ )



『今まで食べたのカレーの中で、

一番!美味しいよ〜!!!』




喋る猫ちゃんに負けない勢いで(笑)


『ウマイ〜 ウマイ〜』

って言って食べて下さいました爆笑爆笑爆笑

 



最近はお鍋さんが我が家に来て下さいましたおかげさまで(*≧pq≦)


『ウマイ』の連続ですが爆笑(*≧pq≦)




18年間もの間

作った食事を美味しそうに食べてくれる旦那さまには

本当に感謝の気持ちでいっぱいですヽ(≧▽≦)ノ




そして♪


なんと言っても



まゆみさん♪が成長していく様を

いつもあたたかく見守っていて下さる旦那さまは



こんなところが変わったな〜照れ

あんなところが素晴らしくなってきたな〜照れ


って


まゆみさん♪が気が付かないところまで見て下さり爆笑爆笑爆笑


いつも、

褒めて下さいます(*≧pq≦)



(何歳になっても、いろいろやらかすので爆笑
クレームは2倍くらいありますがえーん)




まゆみさん♪がオシャレを極める事も、

心理を追求する事も、


旦那さまが、
まるごと受け入れてきて下さってきたからだな〜〜


って

最近、つくづく実感させて頂いています(*≧pq≦)



おかげさまで


憶病者のまゆみさん♪でも、

『安心』という感覚を頂けるのです(*pωq*)




あははは



それはね♪

周りの皆さまにもバレバレなようです爆笑




(時々言われますから爆笑)




うふふふふ❤️




なんだかんだチュー

年数が経つにつれ、おバカ夫婦ではありますが(笑)



まゆみさん♪夫婦が居る場所が

皆さまもホッとできる場所になりますように照れ




更にチャクラを練り上げて行くつもりですヽ(≧▽≦)ノ

ナルトか⁈




あははははは爆笑爆笑爆笑





とにかく♪


枯れる事なく!!


益々元気な大人な2人になっていくつもりですヽ(≧▽≦)ノ





どうぞ


これからも❤️


まゆみさん♪夫婦を

よろしくお願い致します!!!!






明日、明後日は、



早速、火曜日と水曜日の定休日を頂きますので





ご来店頂きます際は


くれぐれもお気をつけて下さいませ(*≧pq≦)






まゆみさん♪夫婦は


もちろん♪




初めてルンルン行かして頂くえーん


展示会です❤️





行ってきまーすヽ(〃∀〃)ノ