★重要★ 定休日変更のお知らせです(*≧pq≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ




いつもこのブログにお越し下さいまして♪


ロアジールクラブにご来店下さいまして♪



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ







今日は


【定休日の変更のお知らせ】


をさせて頂きたいと思います(*≧pq≦)





誠に勝手ながら、


2018年1月より

定休日を変更させて頂く事になりました!!!



 
あまりにも展示会が毎週のように重なりますので、

火曜日は「展示会の日」

にさせて頂きたく

 


申し訳ありません!!!



定休日は、火曜日と水曜日
 
とさせて頂きたいと思いますm(_ _)m



 
私たちロアジールクラブは

長年、水曜日のみの定休日とさせて頂いてきましたが、
 

実際には(お店はお休みでも)

展示会に行く事がほとんどでえーん



年末や、お盆にお休みを長く頂いていても

年間でお休みできているのは、40日もありませんでした。






ずっとずっと悩んでおりましたが、



何ぶん、

社長の年齢もありますし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やはり体調的にも無理が出てきましたのであせるあせる





すぐにでも、変更させて頂く事にしましたm(T-T)m



 
大変ご迷惑をお掛けしてしまして‼︎

本当に申し訳ありません!!!!!!




今後のご来店頂けます際はくれぐれもご注意下さいませm(__)m



というメッセージを

ロアジールクラブにてメール登録して頂いている方には、

既にお知らせさせて頂きましたが




本当に申し訳ありません!


そのようにさせて頂く事になりましたm(__)m




第2週目、第3週目の火曜日だけを定休日に増やす事も考えましたが、


(休む火曜日、休まない火曜日は、かえってややこしくなりそうですし)



今月もガンガン展示会の日が決まっていますし

もちろん、来月も展示会は埋まり始めています。





お知らせさせて頂きました皆さまには



『うんうん、そうだよね〜!

ゆっくり休める日はあった方が良いよ!!』


と、あたたかく言って下さる方ばかりですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は

『なんで、そんなに休んじゃうの?』

と言われる方も(店頭に)いらっしゃいました。




旦那さまは、

『自分は、年間沢山休んでるじゃん!』


とか、思わずご本人に言ってしまいましたが(笑)
長いお付き合いを頂いている方だからこその、旦那さまも正直な気持ちを言えるのですが爆笑




まゆみさん♪夫婦の気持ちは、



何十年も


毎週2日間プラス、祝日も休める方や

年間100日くらいは休める方を羨ましく思っていましたが、

サービス業はそうはいかないのが常です。




とは言っても、


多くても、毎月2日間しか休めない日々は、、、



展示会を毎週のように設定してくる各メーカーさんを

恨めしく想っている状態です(笑)




メーカーさんなんて、大嫌いだー!


って八つ当たりしまくりです爆笑爆笑爆笑




が、、、


出張に出たついでに、なんとか、、、

少しでも楽しめるように努力を重ねてきたのです。




まゆみさん♪夫婦サイドのお話ではね爆笑





ですが、



お客さまの

『えー、なんで定休日を増やすのかな、、、嫌だなー』



というお気持ちが、

正直なところ、ほとんどの方のお気持ちかもしれない


って思っています(T-T) 





24時間営業が当たり前だったコンビニが、12時に閉店すると聞いた瞬間、


『えー!』

って、まゆみさん♪も不満に思うかもしれません。


(12時以降に行かないけど爆笑)




そして、


だからと言って、コンビニに行かないワケではありません(*≧pq≦)





だから、



『良いよ』って、まゆみさん♪夫婦の気持ちをご理解頂けている方も、


『嫌だな』って、正直に言って下さる方も、



どちらの方もラブラブ


きっと、ロアジールクラブをとってもとっても大切に想って頂けている方なのだろうな〜。゚(ノ∀`*)゚。



と、


つくづく感謝の気持ちでいっぱいになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当に皆さま!


大切な位置にロアジールクラブを置いて頂きまして、

ありがとうございます!!!!





とは言っても、


こちらの要望を無理矢理お客様に押し付けているようで、


まゆみさん♪の心は罪悪感でいっぱいで、

心が苦しくなっていました。゚(。ノω\。)゚。





本当の意味で、覚悟ができていなくてえーん


不安でいっぱいでした。




なので、



今日、まゆみさん♪の気持ちを解決するために、

【心理カード】を引きました照れ



{CE260148-56F1-4EF5-A2BF-490AF89C3D3A}



モヤモヤの『原因カード』は、

【発信】でした。



はいチューチューチュー


いつもの、まゆみさん♪のパターンが分かります。




何か、新しい事を始めようと発信すると

今より悪い状況になってしまうのではないか?って、

未知の世界が不安でいっぱいになるのです。




まゆみさん♪ってば

めちゃくちゃ憶病者だから爆笑爆笑爆笑





でも♪


『解決カード』には

【中心】が出ました照れ



先日セッションをやらせて頂きました方にも出た、

解決のための【中心】でした。



その時に思ったのです。




『中』と『心』を縦に並べると


になる。




そう、


【忠誠心】だ!

って思いました(*≧pq≦)





まゆみさん♪夫婦はいつだって

誠意を持って皆さまに関わらせて頂いてきました、、、つもりです爆笑




これからも



不安なんかより、


ご来店頂けました皆さまに、

まゆみさん♪夫婦の、精一杯の誠意を持って接するようにさせて頂く事こそが、



どんな事よりも、絶対に大切な事だと

気づけましたのです。





誠意


それが、


まゆみさん♪の覚悟でした(*≧pq≦)





本当に!


ご来店頂ける皆さまに大変!大変!ご迷惑をおかけしてしまいまして!!!


申し訳ありません!!!!




ですが



ロアジールクラブは


気持ちの上でも、更に!

グレードアップさせて頂きたいと思っておりますので、




どうぞ


2018年の新しいロアジールクラブを

これからもよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ





そして♪



皆さまのご来店を

心より!

ワクワク!


お待ちしておりますよ〜ヽ(〃∀〃)ノヽ(〃∀〃)ノヽ(〃∀〃)ノ