展示会に行ってきました(*≧pq≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはヽ(〃∀〃)ノ




いつもこのブログにお越し下さいまして♪



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ








昨日の♪


まゆみさん♪夫婦の結婚記念日の記事をご覧下さいました皆さまから(*≧pq≦)



沢山の素敵な祝福メッセージを頂きましたラブラブラブラブラブラブ





まゆみさん♪は


とっても嬉しかったです(TmT)ウゥゥ・・・






本当に!


本当に!



あたたかな愛をありがとうございましたーーヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノキャーキャー






おかげさまで照れ




まゆみさん♪夫婦は


ハッスル〜❤️


ハッスル〜❤️



張り切って展示会に行ってきましたヽ(〃∀〃)ノ





{78ED4A6D-431D-4FD5-9D4A-298DBA6F186D}



3社行かせて頂きましたが照れ




ブログへの写真搭載のご承諾を頂きましたのが



アーモンドアイさんでしたのでラブラブ


激写させて頂きました(*≧pq≦)





じゃじゃ〜ん音譜



{2D9097A3-08E0-4BB9-87F8-CFCC7ED45663}


エレベーターを降りると♪


【koyuki(コユキ)】さんのかわいいディスプレイが登場です(*´pq`)



(もちろん!女優の小雪さんとは関係ありません)



【koyuki(コユキ)】

↓↓↓

http://www.almond-eye.com/brands_koyuki.html




コユキさん❤️



取り引きをスタートさせて頂きました頃は、


まだパリにお住まいでした照れ




だからね〜ラブラブ



かわいらしさと


個性的なセンスが大人気なのですよヽ(〃∀〃)ノ




{05DF5E71-28A5-44AD-8007-EA1670CE0C61}


色合いも、デザインもキュンキュンです(*´pq`)




{A8CA72C5-FA59-4C07-B97C-CB5DB8C8DED9}



オトナかわいい💕さんたちを発注させて頂きましたよ〜(*≧pq≦)





そして♪




{9CEC40CD-7468-40DA-A539-1EB61D0F2111}



【sycomoreblanche(シカモアブランシュ)】さん

↓ ↓ ↓

http://www.almond-eye.com/brands_sycomoreblanche.html




最近❤️


ロアジールクラブでバイブルにさせて頂いていますヽ(≧▽≦)ノ



シーズンの世界中のファションをまとめて下さった資料は、


シカモアさんのデザイナーさんがやって下さっています\(*T▽T*)/ワーイ♪




{41A7C269-3C3E-437A-9209-9F14B2C33128}



これが!


これが!!



もう!

まとめるセンスが素晴らしいのなんのって。゚(PД`q*)゚。


毎回感動させて頂いています!!!




ファションショーの写真って、

本当に膨大な量があるのを知っていますからチュー



リストアップするだけでも、本当に凄い上に!


ファションの流れ別にまとめて下さってあるのです(*pωq*)




あまりに素晴らしい内容ですので❤️



ロアジールクラブは

雑誌を見なくなりました爆笑爆笑爆笑



正に!

まゆみさん♪夫婦のファションバイブルですもん❤️



そんなねラブ

素敵な資料を作れるデザイナーさんはラブラブ



もちろん♪

センスも、発想も素晴らしいのです(*≧pq≦)



が❤️



うふふふふ




『入ってからのお楽しみ照れ


って事にしちゃいましょう(≧皿≦)イシシ




そしてそして♪


こちらは❤️


{55EBE83B-4F06-43BB-9F4E-9BCB6BB5350B}


まゆみさん♪がだーいすきな刺繍をヽ(≧▽≦)ノ

オーガンジー素材にしちゃってーの!



カットソーと重ねてあるのーーー(TmT)ウゥゥ・・・



素晴らし過ぎる!!!


かわい過ぎるーー(TmT)ウゥゥ・・・(TmT)ウゥゥ・・・




{88471A09-B1B9-47D5-8DC8-15634AD16C17}

(結婚記念日記念に(笑)鏡に社長を入れてみた爆笑)


ガイコツさんも

かわゆいのです(*≧pq≦)




アーモンドアイさん❤️
↓ ↓ ↓



ホームページをご覧頂けましたら分かるかと思いますが照れ



【Ritsuko Shirahama(リツコシラハマ)】さん


はい❤️



あの、

音譜リッちゃん音譜


の会社なんですよ〜




沢山の素晴らしいブランドが、

デザイナーさんが勢ぞろいなのですヽ(≧▽≦)ノ





営業さんも♪

もちろん素晴らしい方で(*≧pq≦)


ロアジールクラブは、

本当に!救って頂いているんです〜〜照れ




って(*´pq`)




あははははは



ついつい、アーモンドアイさんの素晴らしさを宣伝をしまくってしまいました爆笑爆笑爆笑




ほんの一部ですけどね〜〜





とにかく♪


今日も沢山のオシャレさんを発注させて頂いてきましたヽ(〃∀〃)ノ



また音譜


楽しみにして頂きまして(≧∀≦)


入荷までお待ちくだいね〜〜❤️