新入生のチワワんずをお迎えに、スタッフのももジェルさんのお宅へ、ユジュさんと向かいました車


女の子3頭チワワ黒チワワ黒チワワ黒

この子たちがレスキューされた背景は、近日中に「アイドッグ活動日記」に記されると思いますが、3ヶ月もの間、外にある半地下の土の上で糞尿とともに暮らしていた子たちですえーん



そんな中にあっても、ヒトに対してフレンドリーおねがい



レスキューからお世話をしてくださっていたももジェルさん、ありがとうございましたキラキラ



1番大きな子はユジュさんがお預かり、残り2頭は我が家へ家



早速、我が家でちっちを成功させるロングコートちゃん拍手



そのあと、💩も成功〜キラキラさすがは元家庭犬!



スムースちゃんはとっても人懐っこくて、誰にでもシッポふりふり〜ラブラブ



2わんとも、我が家にはいないサイズ感(2kg台)で小さすぎて怖い不安



みんな皮膚が悪いので、しばらくシャンプーなどのケアが必要そうです。かわいそうに悲しい



というわけで、皮膚がよくなるまで首輪もお休みします。

ロングちゃんがちょっとビビりで、スムースちゃんを頼りに生きている感じ愛



2頭一緒の方が落ち着くようです照れ

我が家でお預かり…と思っていたのですが、急遽、状況が変わり、プチ預かりになりました驚き



チワワんずの応援をよろしくお願いしますお願い



アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓