昨日の浅草里親会にご来場いただきました皆様、ありがとうございましたキラキラ


クローバー里親会の様子はこちらをご覧ください。

  


里親会には、卒業犬ペキニーズ♂雪之丞くん(おむすび)が応援に駆けつけてくれましたニコニコ


相変わらずかわいいユキくんラブ

ご家族のケアと愛情をもらい、幸せいっぱいです照れ


ご支援品や早速チャリティTシャツのお買い上げをありがとうございましたキラキラ



私が用事があり参加できなかったため、うめはケロさんが対応してくださいました。

自分の預かりっ子を2頭連れているのに、うめまで🐽

ケロさん、ありがとうございましたお願い


また、預かりのおもちママさんもお仕事を終えてすぐにおもちゃんのお姉ちゃんと駆けつけてくださいました。

ご寄付やチャリティTシャツのお買い上げをありがとうございましたキラキラ


早速、Tシャツはお姉ちゃんが着てくださっています音符



白のMサイズですTシャツラブラブ

お姉ちゃん、モデルさんありがとうキラキラ



うめしゃん、里親会参加は初めてですが、マイペースに過ごせていたようですウインク






ゴマフアザラシ🦭スタイル笑



自分より大きな他犬ともご挨拶できますキラキラ







初めての場所でも、こんなふうに寛げるうめしゃんは大物ですニヤリ



そんなうめしゃんに会いに来てくださったご家族がいらっしゃいました!

うめしゃんにメロメロ〜ラブなのが、お写真からも伝わってきますおねがい



一昨年、先代犬パグさんを見送り🌈、気持ちの整理がついたことやお子さんの成長に伴い、保護犬から迎えようとうめを見つけてくださったH様。

お子さんたちは残念ながら部活で来られませんでしたが、「頑張ってね」と送り出してくれたそうです。

うめちゃん、赤い糸が繋がってよかったねウインク



うめにはたくさんのご応募をいただきました。

全ての方にご縁をお繋ぎできず心苦しい限りですが、引き続き保護犬から迎えることを検討していただけますと幸いです。




アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓