引き続き、卒業っ子の近況です音符


あじさいシーズー♀はぴちゃん(あかね)

ご家族とお出かけのはぴちゃん牛



先住犬くうちゃんとの大きさが気になるところです爆笑



そんなくうちゃんは5歳のお誕生日を迎えたそうで、くうちゃんおめでとうバースデーケーキ



大きくなっても、ソファの下に潜り込むのは赤ちゃん時代と変わらずてへぺろ

ソファの下がきつきつです笑



あじさいチワワ♂ちょこたくん

ママさんのご実家がある九州まで車で帰省したちょこたん車車酔いもなく、お利口さんだったそうですキラキラ



滞在中はママさんの妹さんやお父様に可愛がってもらったそうハート


お膝のうえを安定させるために、板とクッションを置き、暑くなったらお父様にうちわであおいでもらうVIP待遇爆笑



先住犬のライチくんやなつなちゃんのマネをして、結果、一番ちょこたんがワンワンするようになったそうです笑い泣き



ママさんの妹さんに手作りのおもちゃをもらい、ご家族から愛されているちょこたんですかに座ラブラブ



あじさいヨークシャテリア♂夢之丞くん(鼓太郎)

お嬢さんからの近況報告を読んでいると、ゆめくんはご家族の皆さんと会話できているのではないかと思うくらいに賢いキラキラ



お気に入りの枕とお布団でねむねむラブラブ



キッチンの監視役を自ら買って出ているだけあってニヤリ、身体つきもガッチリしたかな筋肉



トリミングサロンでのお写真ハサミ

イケワンに磨きがかかったね飛び出すハート



あじさいシーズー♀ゆかりちゃん

ゴールデンウィークはご家族と旅行に行ったゆかりん車



車内では、いつもこんな感じで寝ているとかzzz

お利口さんです拍手




ゆかりんには、優しく見守ってくれるお兄ちゃんが2人もいていいねキラキラ




あじさいシーズー♂カマロくん(海老蔵)

おしゃれバンダナを身につけたカマロくんラブラブ



いつも自然あふれる大きな公園に連れて行ってもらって、お散歩が楽しいね音符



弟犬のキューイくんと色違いのおそろがかわいいハート




あじさいシーズー♀つむちゃん(つむぎ)

先日の海浜公園ピクニックで海デビューしたつむちゃん波



そのままお泊まりに行き、ドッグランを満喫したそうですあしあと



ただいま体調が絶好調ということで、最近はまたものすごい距離のお散歩をしているそうです笑



おうちにいるときはのんびりまったり照れ




あじさいシーズー♂Suiくん(すい)

スイスイのいろんな寝相集てへぺろ





大きな赤ちゃんみたいほんわかキューン



トリミングでひっくり返るのは、ボンボンだけではないようです爆笑



あじさいシーズー♂なぎくん

いつも先住犬のふく兄ちゃんとお座りをバッチリ決めてくれるなぎくんキラキラ


なぎくん、犬生二度目の旅行は伊豆へ車


マイペースに楽しんだようですウインク



いつもいろんなところにお出かけできて、楽しいねルンルン



里親の皆様、幸せな近況をありがとうございましたおねがい



アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓