ボンちゃんのトライアル後半の様子です音符

先住犬あかりんと柄違いのお洋服を着せてもらいメガネキャップリボン



きゃわいいキューンラブラブ

多頭のおそろっちや柄違い、憧れます飛び出すハート




2わんでお昼寝する姿は、もはや何十年も連れ添った熟年夫婦かのように自然笑



なんならまたシンクロしちゃってます指差し



左右に鎮座してご家族を守るシーサー?狛犬??



お散歩は相変わらずマイペースを貫いているようですが泣き笑い、「あかりんがうちに来た当初も歩かなかったので、マイペースは我が家に合っているのかもしれません笑」となんとも頼もしいお言葉のママさんおねがい




パパさんのお膝です〜っかりリラックスしてます照れ



ボンボンが心から安心して過ごせているのが伝わり、行くべきおうちに行ったんだな〜としみじみおねがい


トライアルの2週間は全く心配もなく安心しかなくて、これも信頼できる里親さんのもとにお婿入りしたからだな〜とありがたく思っていましたニコニコ



ボンちゃんは、新しいお名前が漢字で

(ぼん)」になりました🚢


ご家族でいろいろ名前の候補を考えてくださったそうですが、

「みなさんのボンへの想いを乗せた船が海へと出航し、やがて灯台のを目指してまた戻ってくる」という、あかりん()とぼん()の名前をかけた素敵な意味が込められたお名前ですおねがい



帆ちゃんには、目の手術を始め、皆さんから本当にたくさんの応援をいただきましたキラキラ

この場をお借りして、改めて御礼を申し上げます。

おかげさまで素晴らしいご縁に巡り合い、帆ちゃんのこれからは幸せしかありません照れ


あかりんご家族の皆様、これからも末長くあかりんとぼんちゃんをよろしくお願いします!!


帆ちゃん、アイドッグを卒業です卒業証書


 

アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓