カヌレさんが仮家に来て翌日は仕事だったので、お留守番カメラを久々に設置映画

気になって仕事の合間にスマホから見ていたら…
早々に(9時前)💩してるガーン


サムネイル

あー
💩取りに帰りたい…




サムネイル

あー
💩の上で寝てるガーン




サムネイル


でも食糞タイプではないのね指差し




と、帰りまで長〜い1日の仮母でした笑い泣き


警戒心MAX中ピリピリ



ただ好奇心は旺盛のようで、ケージの扉を開けてヒトがそばを離れたら、すぐに部屋を散策びっくり

でもちょっとでもこちらが動くと、ビューンと逃げていきます新幹線ダッシュ


カヌレと一緒のところから保護された仲間は、

子宮蓄膿症で緊急入院ショボーン

おっばいが張っていて、母乳が出るショボーン

ような子たち…


そんな環境にいたら、人間不信になるのも当たり前だよねえーん



これまで、シーズー♀みのりんちゃん(みのり)が仮家No.1ビビりちゃんでしたが、それをはるかに上回るチワワ女子カヌレさんニヤリ




噛んだり攻撃性はないのですが、触ろうと少しでも近づくとあまりにも怖がって逃げ惑うのがかわいそうで悲しい

いまは遠くから見守ることしかできませんが、こうしてベッドと毛布を使ってくれるだけで良しとしまーすウインク






アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓