このところ気温や天候が定まりませんがボンちゃんは元気に過ごしています音符

そんなボンボンの、まだ未公開の可愛い姿をご紹介しますウインク


仮母がいる時は、抱っこをおねだりするボンボンキューン





抱っこしてあげると、身を委ねて安心して寝ちゃいますzzz



ある日、仮母がお風呂場に行くとボンボンがキュンキュン鼻鳴きしていたので、息子に「ボンちゃんよろしくね〜」とお願いして入浴♨️



お風呂からあがって、そーっと息子の部屋をのぞいて見ると…


ボンボンの足だけが見える笑



息子が抱っこしながら勉強していました笑い泣き



ちなみにノイズキャンセリングでヘッドホンしているので🎧、息子は私が近付いて写真撮ってることも知らなかったそうですニヤリ



先住犬とカフェに行った時もマイペースてへぺろ



ドッグランでも器用に歩きますあしあと



一通り探検して気が済めばお昼寝爆笑




仮母のあぐら枕で寝るボンボンzzz



このイビキに癒されます照れ

ほんとに癒し系男子ですキューン




お顔の毛がだいぶ伸びて、目も気にならなくなりましたOK気づき




そんなボンボンに、長い間待った甲斐があって、温かく包み込んでくれるようなポカポカの春が来ました🌸

詳しくはまた次回のブログでウインク



アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓